ブログ再開しました。

しばらくブログお休みしてすみませんでした。
実は私自身は平穏無事なところにおりましたが
親類、知人に今回の熊本地震の被災者がおり
安否確認等に追われる日々を送っておりました。
数日連絡がつかない親類がいたので
心配する日々を過ごしていたのですが
避難所に避難していたり
親族を頼って避難をしたとの報告を受け
とりあえずは無事である事がわかり
今は落ち着いた頃に何らかの形で
お手伝いなどさせていただくつもりで
様子を見ている状態です。
ゲーム友達のなかでも
家族が被災している方がいらっしゃったりで
私の中でもかなり身近に感じる出来事でした。

テレビやネットを見る度に
重い気持ちになりますが
いつまでもくよくよどんよりしていても
何も変わりませんし
本日よりブログの更新を再開しました。
お休みしている間
もし心配してくださっている方がいらっしゃったら
申し訳ありませんでした(>_<)




☆追記☆
拍手ありがとうございます。
お休みしている間
ご心配いただいておりましたら
申し訳ありませんでした。
よろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです!



[ おしらせ]管理人からのお知らせ | 【2016-04-20(Wed) 20:05:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*