DYNAMIC CHORD feat.Liar-S:バッドエンド

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」
バッドエンドを攻略しました。


「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版A盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 通常版

キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
結崎芹(CV:柿原徹也)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。






高校生バンドの[rêve parfait]に対して
今回は大学生バンドで
メンバーの中で結崎さんとはちょっとしたご縁があったものの
基本的にはただのファンという立ち位置でした。
結崎さんと檜山さんが好みっぽくて
すっごく楽しみですvv
たぶん好きになるとしたら
二人のうちのどちらかになると思いますv
タイプは正反対で
明るくて気さくに声をかけてくれた結崎さんに対して
檜山さんはクールを通り越した無口な人なんですけど
心の中には暖かいものがあるイケメンですvv
結崎さんは遊んでいそうなイメージもあるので
ルートに入ったら気持ちが変わるかもですが・・・。
そうであってほしくないです。
若干トラウマー(笑)

仕様についてはすでに書いてますけど
シリーズものなので共通ですね。
主人公の名前の変更可能ですし
ボイスも無しです。
スチルでも必要以上に顔出ししないので
私的には親切設定だなって思います。

父の仕事の関係で知り合った結崎さんに頼まれて
バンド活動にかかわっていくって感じですかね?
女子力の高いハルくんが亜貴ちゃん的な立ち位置で
攻略は出来ない模様です。
二人でデートっぽい事もしますけど
完全にお友達と遊んでる感覚です。
ハルくんはハルくんで
初期メンバーではないことで
ちょっと疎外感的なものを感じているっぽいのが
ちょっぴり切なかったです。

私的にはハルくんは完全お友達キャラですし
結崎さんが親しみやすくて良いかなー…って
思ったんですけどねー。
嘘でしょう!?
もう誰も信じられませんよ!!!
バッドエンドのオチにビックリしましたけど!
頻繁に電話かけてきたり
自室に連れ込んだのも
なにか魂胆があっての事なんですか??
ハルくんが最初に言ったつぶやきこそが
真実だったなんて思いたくないですけども!
うーん、なんというか
ハルくんとか親友の詩央ちゃんから警告された時点で
なんかおかしいなーとは思ったんですよー。
でも自室に連れていかれても
全然そんなそぶりはなかったですし
まさか・・・。
バッドエンドもハルくんとのお友達エンドくらいじゃないかな
って思ったのに
大やけどしましたよ~~っ!!

急に人が変わった時でも
脅してもホントの気持ちは違うところにあるくらいに
思っていたのにガチでした・・・。
女遊びしてるみたいなのは
気になっていましたけど
うわー・・・。
この展開で結崎さん攻略したいって
思いますかねぇー。
久々に酷いシナリオだなーって思いました。
少し前までの私のピュアな気持ちを
返してほしいです!

はぁ~~。
シリーズ全て地雷系ストーリーだったら
ショックです~~~。
1周した今の気持ちとしては
珠洲乃くんが良い子そうな気がしています。
今は冷たくされてますけどねっ!!
でも人当たり良さそうで実は真っ黒だった結崎さんより
よっぽど良いです・・・。
好きかなって思っただけに
正直きついなー。


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-04-20(Wed) 21:49:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*