DYNAMIC CHORD feat.Liar-S:総評

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」
総評です。


「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版A盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 通常版

キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
結崎芹(CV:柿原徹也)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
敬称略。


続きからです。






スペシャルコンテンツとして
エンディング後の特別シナリオや
Liar-Sになる前のストーリなど
おまけストーリーが7つ用意されていました。
高校時代のブレザーのみんなや
檜山さんの学ラン姿が超イケててたまりませんでしたvv
やっぱり学ランって制服の中でも
どうしてあんなにかっこよく見えるんですかねっ!!!
カップル後のラブラブストーリーは
みんなそれぞれ良かったですけど
やっぱり一番甘くてメロメロな気持ちにしてくれたのは
檜山さん
でした!
いつもはわんこ系彼氏というか
甘え上手のおねだり上手って感じなんですけど
今回は甘やかしてくれるパターンですv
低くて甘い声にささやかれて
どうにかなってしまいそうでしたvv
ヘッドホンは使わずにプレイていていたんですけど
使ったらマジでヤバかったかと・・・(笑)
みんなの前で堂々としているのもかっこよかったですし
さりげに見せつけて牽制してるとか
健気でかわいいーvv
ますます好きになってしまいました/////

芹くんはエロ担当ですねー。
スチルもギリギリ限界に挑戦していたような気がします。
芹くんとだと自分が折れて
芹くんに寄り添っていかなければ道が開けないので
どうもモヤっとしてしまうんですよねー。
もっと芹くんの方からも
気持ちを伝えて欲しいです。
分かりにくいんですよ~。
たまにポツリと言ってくれても
ホントに一言だけですし・・・。
こっちが100倍伝えてるっての!って
言いたくなるくらいです(笑)

珠洲乃くんは真面目で誠実な行動が
キュンキュンしましたv
珠洲乃くんを選べば間違いなしって
素直に思えます。
間違っても芹くんを選んではダメ(笑)
両親に挨拶に来てくれたり
珠洲乃くんのお部屋に門限破ってでも
そばにいたくても
優しく諭してくれるそういう誠実さに
珠洲乃くんへの愛情はグッと深まりましたvv

これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
1.檜山朔良
2.珠洲乃千哉
3.結崎芹

うーん、全体的に[rêve parfait] のメンバーよりも
Liar-Sのメンバーの方が
恋愛的にもストーリーとしても好きです。
ストーリーも傷つくシーンもありましたけど
女の子のどす黒い嫉妬みたいなのはあまりなくて
メンバーの心の問題が中心で
一見華やかな世界の中に身を置くメンバーが
葛藤している姿や一緒に成長していく姿を見ていけるのは
応援したいと思う気持ちを強くしてくれました。
恋愛に奔放だった[rêve parfait]メンバーが
私はちょっと苦手で・・・。
今回も遊んでいたところがあるメンバーもいましたけど
そこが話の中心でなかったこともあって
サラッと流せました。

恋愛に至る過程の中で
これはあんまりだな・・・って思うところは
あったんですけど
とりあえず檜山さんに関しては
そこを帳消しにできるだけの
フォローストーリーが用意されていて
今ではすっかり過去の話です(笑)
恋人になってからの檜山さん
まるで別人なんですもん~~~v

逆に芹くんは初対面の印象が良くて
期待値が高かっただけに
ショックが大きくて
それを引きずってということよりも
それ以上にダメージ受ける事が多すぎて
ちょっと残念だったかも・・・。
好みっぽいストーリーになっていると
思ったんですけどね~。
とりあえず個別CDは聞きたいです。



[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-05-02(Mon) 23:50:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*