DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]:月野原久遠

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
月野原久遠を攻略しました。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


常に女性の影がちらつく久遠先輩です。
もっとも亜貴ちゃん以外
みんなそんな感じですけどね~。
でも違うのは女の子みんなに優しいってところですかねー。
ある意味すごく残酷だなって思います。
女の子を勘違いさせて付き合っても長続きしないタイプ
って感じでした。

一見感じが良い人ですし
優しいお兄さんタイプで
女性関係さえなければ私好みだったので
凄く残念です・・・。
誰得なストーリーなんですかね・・・。
恋愛対象になる相手の女性関係なんて
たとえ終わった話でも
聞いて面白いものでもないと思うんですけど
私の心が狭いんでしょうか?
モテる先輩ですし優しい人ですから
過去に彼女の一人や二人いてもおかしくないですけど
あまり赤裸々に語られても面白くないですけどー。
乙女ゲームなのにー!(笑)

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
んー、これは最悪ですね。
自分から逃げて幸せをつかまなかった
エンディングじゃないですかぁ~。
今までの地味でいじめられてきた過去からすると
あの場面で前向きな気持ちで久遠先輩を
信じることが出来なかったといわれると
そうなのかなぁー・・・とも思うんですけど
その直前での久遠先輩との
ちょっと良い雰囲気なシーンもあったわけで・・・。
ただただ久遠先輩を信じることが
出来なかっただけですよねー。
亜貴ちゃんのフォローもあったのに・・・。
かなりモヤモヤするエンディングでした。

エンディング2はグッドエンドです。
壮絶な修羅場がキッツいです・・・。
久遠先輩の過去を聞くのも正直しんどいですけど
元カノのヒステリーもげんなりしました。
乙女ゲームに登場する女子は
お友達だけでいいと思う・・・。
修羅場の後は甘いストーリーでしたし
すぐに嫌な思い出は過去のものにしますけどねっ!!
久遠先輩の遊んでいた過去の話とか
蒸し返さなくて良いですから!とか思いながらも
久遠先輩との二人っきりのシーンでは
過去の女の子たちとは違って
特別大事に想ってもらえているのは
久遠先輩の言葉や態度からも
とても伝わってきましたし
ピュア系ストーリーですごく良かったですvv
だからこそ久遠先輩の過去が残念過ぎるんですよね~~。

エンディング1はベストエンドです。
甘かったグッドエンドとはガラッと変わって
レヴァフェメンバーみんなが
いかに仲良しかが伝わってくるストーリーでした。
久遠先輩は名実ともにリーダーですし
バンド内恋愛を上手にやっていくのも
大事ですけどねー。
みんなに見守られて良いストーリーですけど
ちょっぴり拍子抜けだったかも(笑)


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-04-10(Sun) 19:17:38】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*