耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる

耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる
の感想です。



キャストはこちらです。
雪白きらる(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.幸せな朝
2.猫かぶりの王子様
3.1枚の写真
4.消えたつながり
5.本当の気持ち

Disc 02 :
1 彼の傷
2.俺の居場所
3.音繋がる思い
4.秘密の行き先
5.思い出の場所
6.シークレットトラック うたた寝
7.シークレットトラック 意外な一面
8.シークレットトラック 秘密のキス
9.シークレットトラック 独り占め
10.シークレットトラック5 エクストラ・パラダイス・トラック
11.キャストフリートーク

続きからです。




今回の神は芸能人のきらるです。
いじめられているところを
ある意味」助けてもらった感じで
奴隷生活一直線です・・・。
一般女子生徒からいじめられるか
きらるからこきつかわれるかの違いだけで
平穏無事な生活には程遠いです(笑)

無理やり写真撮られて
その写真でゆすられるって
今どきだなーって感じですが
人使い荒いよぉ~~っ!!
でもその他大勢女子からいじめられているよりは
幾分マシかなぁ・・・。

芸能人は実は裏表があって性悪~みたいな
よくある設定やストーリーですけど
きらるの場合は芸能活動するようになってから
変わってしまった感じですかねー・・・。
いろいろと傷ついた様なそぶりが
切ないです・・・。
可愛い顔して低めボイスで
ゴリゴリ意地悪
してきますね(笑)

結構頻繁にテレビ局に呼び出されて
お世話係させられていますけど
よくスキャンダルにならないなぁ~って
思った矢先の
この騒動ですよぉぉーーーっ!!

ディスク1のラストで
きらるのささくれた気持ちに触れて
距離が少し近づいたところで
ディスク2に突入です~。
芸能人の私生活に若干ガッカリ。
お世辞にも奇麗にしているとはいえない感じですね(笑)
ディスク2にもなると
きらるのお部屋が多少汚・・・もとい雑然としていても
そんなことが些細なことだと思える
結構重くて深い傷をえぐるストーリーが
隠されていました・・・。
あー、だから一人暮らししていたんですね~・・・。

きらる主体でストーリーが進行していますから
主の気持ちに恋愛感情が入っているかどうかは
聞き手次第って感じですけど
キスしても逃げなかったところからも
嫌いでもなかったでしょうし
好きでもない相手だったら
バイトさぼってまできらるのところには
駆けつけないですよねー(笑)
いずれにしても主が甲斐甲斐しく寄り添って
きらるの深い部分を癒していったからこその
展開ですねー。

アイドルでキャピキャピした感じをイメージしていたのに
ストーリーが重くてビックリ・・。
可愛い顔して低音ボイスで
わりと横柄な毒タイプの男の子ですので
可愛い子好きだとちょっとイメージと違ったかもですけど
甘い囁きやねっとりとしたキスが
ちょっと大人っぽくて
そんなギャップが萌えどころかなって思いますv
主が良い子できらるが少しずつ
主を好きになっていく過程が描かれているので
きらるの気持ちがマックスになってからの
きらるボイスが聴きどころかなって思います。
同じようにじわりじわりと迫って来ても
声が全然違いますからねー/////
黒さの中に甘さがどっぷり(笑)

フリートークはちょっと余韻を残してから
はじめてくれればいいのに・・・。
フリートークで下野さんがおっしゃっていた通り
わりとストーリーは重いです。
次々と困難が襲いかかってきましたからね~!
ラストは下野さんからの
「とっておきの」囁きが聞けますけど
近過ぎて妙な笑いがこみあげてしまいました(笑)


☆おまけ情報☆
~パラダイスo'ウィスパーシリーズ~
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ
キャスト:
神澤セツナ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト
キャスト:
汐影チサト(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる
キャスト:
雪白きらる(CV:下野紘)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ
キャスト:
宍戸アスマ(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.5 ナツメ
キャスト:
狩野ナツメ(CV:木村良平)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.6 ルゥ
キャスト:
八神ルゥ(CV:平川大輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2016-05-25(Wed) 22:55:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*