年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)

年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
の感想です。



キャストはこちらです。
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. プロポーズ:告白《オードブル》は甘いキス
2. ランチにキスのデザートを
3. デザートよりもメインディッシュ!
4. おかえりのキスはディナーの前に
5. フロマージュはバスルームで
6. やっぱりデザートはキミとのキス

続きからです。




幼なじみで年下の保育士旦那様です。
可愛いルックスなので
四ッ谷さんのお声も高めのトーンですね~。
猫ちゃんエプロンがキュート(笑)
幼なじみの方が押せ押せ
告白即プロポーズって!!!
甘えてくるような声が
年下萌えさんにはたまらないんでしょうねー。
残念ながら私は年上萌えなので
その辺温度差があるかもですが
そんな私でもたまらない気持ちになりましたからね~。

旦那様の方が好き好きモードなのは
結婚しても変わらないんですけど
どっちかというと年下旦那様よりも
主の方が子供っぽいです。
弟キャラを装っていますが
保育士さんで子供の扱い慣れているせいもあるかもですが
なんだかんだいって
年下旦那様の手のひらの上で
踊らされている
ような感じです(笑)

告白されて即プローポーズで
恋人期間ゼロで新婚初夜って
いくら幼なじみでもどんだけぇ~な
ファンタジーなストーリーですね(笑)
ただ一途感半端ないです!!!
自分の方は彼氏もいたことがあるので
過去に嫉妬しつつも
受け止めてけなげにご奉仕している
幼なじみ旦那様が可愛いですv
ちょっと怖いくらいですけどね~~。

昼間の可愛い弟キャラから一変して
夜の旦那様は声も低くなって
グイグイ追い詰めてきますっ!!!
ずっと好きだった・・・な事は
何度も言われましたけど
独占欲の強さも半端ないんですよ~~~。
昼間はコロコロと可愛い弟キャラなだけに
夜になると甘い想いの中に潜んでいる
ドス黒い感情がニョキニョキと顔を出してきて
そのギャップにビックリですぅ~~!!!

キャラ紹介では「腹黒」って書かれていますけど
私の体感としては
腹黒とはちょっと違うかな・・・。
もともと持ち合わせていて
今まで幼なじみだったときは隠していた
嫉妬心や独占欲なんかの
ネガティブな感情が
夜になってイチャイチャし出すと
素直になって表に出てくるだけって気がしました。
甘えであったり気を許している証拠でもあるのかなぁと。
私には腹黒とは逆に
すごく素直だなぁなんて思ってしまいました。
とにかく好きで好きでたまらない、
ようやく手に入れたって想いが
終始語られていますねーv
どっぷり愛されたい方向けです(笑)


☆おまけ情報☆
~旦那さまシリーズ~
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
キャスト:
都築優一(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)
キャスト:
霧谷怜士(CV:CV:佐和真中)
年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
キャスト:
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)
敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)
キャスト:
藤ヶ崎匠(CV:テトラポット登)
年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)
キャスト:
鷹山恭一郎(CV:茶介)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-06-02(Thu) 22:40:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*