DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]:百瀬つむぎ

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
百瀬つむぎを攻略しました。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


初対面の印象は最悪だったんですけど
個別ストーリーは面白かったです。
つむぎくんの家族が良い人で
ほっこりするストーリーだったんですよ~~。
玲音ルートは女子とのトラブルばっかりで
げんなりだったので
余計にそう思ったというのもありますけど・・・。
つむぎくんは玲音以上に
たちが悪いのは確かなんですけど
意外にも人を見た目で判断せずに
本質を見抜いているところはあった様に思います。
地味でもっさりしていても
そこはつむぎくんにとって
あまり大事なポイントではなくて
自分にとって居心地の良さを与えてくれる相手を
本質的に求めていたのかなーって思います。
今まで来るもの拒まずで
女性関係は猛烈に派手でしたけどねー・・・。
そりゃ、隣に歩く子が可愛い子の方が良いに
決まってるとは思いますけど
地味でさえないうちにキスしてきたり
付き合おうなんて言ってみたりするぐらいなので
見た目にはそれほど関心は無いのかな・・・。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンドとなります。
まずはエンディング3ですけど
こちらはバッドエンドです。
主人公が悪かった感じの
後悔ストーリーになっていますけど
うーん、これは仕方なかったように思います。
主人公がここで流されるのも
なんだか違う気がして・・・。
逆につむぎくんにもう少し強くなってほしかったかな・・・。
過去の事はショックだったのかもしれないですけど
今のメンバーや家族は良い人で
支えてくれたり甘えられる環境も整っているのだし
過去に引きずられて欲しくなかったかなー。
久遠先輩たちが前向きにバンド活動を
続けているのが救いなエンディングでした。

エンディング2はグッドエンドです。
クリスマスライブは各ルート共通でした。
バッドエンド以外だと同じシナリオになっちゃうわけですか~。
エンディング曲のとあるフレーズでの
突如空気が変わる演出も
お相手が変わるだけで同じ仕様ですねー・・・。
スノードームとチラチラ舞う雪が
良い雰囲気なのに私的にちょっと残念(笑)
つむぎ君とはメンバーに内緒の恋愛で
初ライブ後に二人っきりで改めて打ち上げ的な
公園デートするんですけど
めっちゃ甘いですvvv
ここに至るには正直こんなの傷つくなー
って思うシーンもありましたけど
お付き合いするようになってからは
凄く甘かったです。
玲音も寂しがり屋さんでしたけど
つむぎ君も寂しがり屋の甘えっこって感じで
でも女の子の扱いは慣れているので
適度にリードしてくれて
良い雰囲気でした~v
これでベストエンドじゃないなんて
信じられないくらいです!

エンディング1はハッピーエンドです。
エンディング2が2人きりのラブラブだったので
意外なストーリーでした~。
ハートフルなほっこりストーリー
好きなエンディングですけど
エンディング2が甘すぎるくらい甘かっただけに
ちょっと拍子抜けだったかも(笑)
ただ全てを振り切ることが出来たのは
つむぎ君にとっては
やっぱりベストだったなって思うので
そういう意味ではベストエンドなのかな・・・。
乙女ゲーム、恋愛という意味では
もう少し欲しいところだったかな。



[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-04-07(Thu) 20:53:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*