コイビト未満・・・?~佐伯悠真~

コイビト未満・・・?~佐伯悠真~
の感想です。



キャストはこちらです。
佐伯悠真(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.幼馴染の彼
2.キモチを確かめて
3.コイビト同士
4.お泊まり
5.幸せの約束
6.ホテル
7.二人で報告を

続きからです。



自分が赤ちゃんの頃から知っている
幼なじみのお兄ちゃんとの恋愛です。
7歳差なんて気にしませんが
というかむしろ年の差恋愛は大好物ですが
悠真の方はたいそう気にしている様子です・・・。

もー!
素直じゃ無いんだからっ!!
誰と一緒に呑んでいたのかとか
詳細に聞きたがったり
女子だけの飲み会だと確認して
妙にホッとしている様子とか
そんなに気になるんだったら
気になるって言えば良いのに!!!(笑)

突き放されて
なんなんだ・・・って
ちょっとやさぐれたところで
急転直下じゃ無いですかぁ~~~っ!
30歳までいったい何しているんですか・・・。
家族ぐるみのお付き合いですし
女性として意識しつつも
妹みたいな気持ちもあって
複雑なのかもですけどね・・・。

ちょー!
ホントに30男ですか!?
ラブシーンがある映画見ただけで
反応が可愛すぎv
随分昔からモヤモヤした気持ちを隠していた風なんですけど
ここに至るまでの悠真の恋愛事情が
ちょっと気になるところですぅ~(笑)
真面目で穏やかな人ですから
不本意で彼女作ったりするようにも
見えないですからね・・・。
いつ頃から妹を見るような気持ち以上に
女性として見てくれていたかは
ここでは描かれていないので
分からないですが・・・。
学生時代は彼女もいたかもですが-。

急展開・・・のわりには
もう長い間付き合ってきたような
落ち着いた恋愛って感じですね-。
悠真が大人だからなのかもですけど。
えぇーーーっ!!!
エンディングがビックリ展開です・・・!
まあ、付き合って1ヶ月なのに
ちょっと早いんじゃ・・・という気持ちは
無きにしも非ずですが
知らなかった人でも無ければ
自分も好きだった人ですからね・・・。
しかも家族にもちゃんと根回し済み/////
ちょっとお高そうなホテルに連れてきてくれたかと思ったら
ちゃっかりお部屋までリザーブ済みとは
用意周到すぎるじゃないですか~~っ!

なんというかじわじわ攻めてくるタイプですねー。
派手さは無いんですけど
すっぽり包み込まれているというか・・・。
長い間お互いの気持ちをこじらせてきたわりには
気がついたらおさまるべきところにおさまった
という感じで
ここへ来て両親から反対もされないでしょうし
むしろお互いの両親の方が
グイグイ二人がくっつくのを後押ししていたようにも感じました。
穏やかでハッピーなストーリーで
安心して聞けるストーリーでしたvv
年上の真面目で優しい彼氏が
とことん愛してくれるという感じのシナリオですv
要するに私得です(笑)
しっとりとしたストーリーと
しっとりとしたワッショイさんのお声が
とてもマッチしていたなって思いますvv


☆おまけ情報☆
~コイビト未満シリーズ~・
ドラマCD「コイビト未満・・・?~結城蓮~」
キャスト:あさぎ夕
ドラマCD「コイビト未満・・・?~橘瑛太~」
キャスト:佐和真中
ドラマCD「コイビト未満・・・?~佐伯悠真~」
キャスト:ワッショイ太郎




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-05-26(Thu) 23:08:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*