DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]:香椎玲音

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
香椎玲音を攻略しました。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


今回はどのルートからでもいいや・・・
って思って上から順に
玲音にしました。
個別ルートまでは
とにかくお目当て彼と行動する選択を選ぶだけの
単純明快さなのでひたすら
玲音に声をかけまくりです(笑)
玲音ルートでいとこの成海ちゃんと
良い雰囲気になれる事もちょっと期待しつつ
進めていったんですけど
ひねくれ者の玲音とは大違いで
帰国子女の成海ちゃんは
レディファーストが染みついていて紳士ですし
ストレートに可愛いって褒めてくれたり
とにかく正反対って感じですねー。
一緒にいて気分を良くしてくれるのは
成海ちゃん
です(笑)

そんな成海ちゃんからの告白シーンが
ホントうるっと来ました!
見た感じは中性的なんですけど
すごく男前で
告白も成海ちゃんがすごく気遣ってくれた上で
それでも気持ちをぶつけてくれて・・・。
そんな成海ちゃんを振るとかありえないんですけど!!!
うーん、私なら成海ちゃんに行きますけどね・・・。
仮に玲音に気持ちがあったとしても
あんなに男前な上に優しくて
一途に想ってくれる成海ちゃんに
揺れないわけがないと思うんですが・・・。
正直なところ成海ちゃんの声が私的に
ちょっと違うかなーというか
成海ちゃんが好きなので余計に思うのかもですが
もう少し男前ボイスで来て欲しかったかな・・・。
あのルックスで綺麗目男前ボイスだったら完璧/////
少し脱線しましたけど
亜貴ちゃんは恋愛に興味がないので
ここは置いておいたとして
その他の男の子たちの中では
唯一の一途キャラなのに
どうして成海ちゃんにいかないのかな・・・。

エンディング3はバッドエンドです。
・・・玲音的にですが。
玲音が好きな前提だと
完全なバッドエンドで
ストーリーもバッドエンドの気持ちで
書かれていますけど
やめてー!!
成海ちゃんを好きになってしまった子も
いるっていう事を少しは考えてー(笑)
主人公の気持ちと自分自身の気持ちの間に
大きな隔たりがあるせいで
どうも違和感しか残らないエンディングでした。
玲音の事が嫌いなわけでもないですし
すれ違って切ない思いは確かにあるんですけど
こんなに優しい成海ちゃんに対して
あまりに酷いな・・・って思っちゃったんですよー。
そういう意味でも完全なバッドエンドでした・・・。
すれ違うの原因は玲音の優しさにもあったのかもしれないですけど
その優しさを向ける相手は間違えていないかなぁ
って思いました。
いろいろと微妙な気持ちになるエンディングでした。

エンディング2はグッドエンドです。
成海ちゃんを振らないとダメなのですね・・・。
私的にはかなり複雑な気持ちなんですけど
振っても男前な成海ちゃんが好きすぎるのですけど!!!
心根が男前な子なので
幸せになってもらいたいです・・・。
玲音への気持ちを分かっていても好きでいてくれて
しかもぶつかってきてくれるなんて
成海ちゃんの本気度が凄く伝わりましたし
成海ちゃんを選んだ方が
幸せになれるんじゃないのかな・・・
くらいに思ってしまうんですがー。
成海ちゃんを振るところは削除して
ただ玲音の手を取るだけなら
こんなに複雑な気持ちにならなかったのかなぁ・・・。

幼なじみとの恋愛ですし
一度はすれ違ってしまいましたけど
お互い子供の頃からの好き同士の恋愛ですから
自然なストーリーではあったかなーとは思います。
クリスマスライブも成功して
メジャーデビューに向けて
これからって感じのエンディングですねー。
バンドメンバーにも見守られての
可愛いストーリーでした。
みんながお兄ちゃんみたいに見守ってくれているのが
なんだかほっこり
します♪
でも私は玲音が作った新曲よりも
切ないメロディが印象的な
ジャッジメントの方が好みなんですよねー・・・。
エンディングでクリスマスキャロルの歌付きver.が聞けたんですけど
スタッフロール見てたら
とあるフレーズの時に玲音のアップが・・・。
あれは正直ちょっとセンスないかなって思っちゃいました。
インパクトはあるんですけど
挑戦的な玲音の表情と歌詞が書かれた背景が
私的にはちょっと無いかなーって思いました。
良い雰囲気のスチルとか混ぜてくるところまでは良かったのに
なんだかあの一瞬で
ちょっとノリが軽くなってしまった気がして・・・。
気にならない人にはどうでもいいポイントなんでしょうけど
私はつい妙なところが気になってしまいました(笑)

エンディング1はベストエンド・・・かな?
クリスマスを一緒に過ごすエンディングで
キスシーンが初々しくてすごく良かったですvvv
玲音もさすがに可愛かったんですけど
二人っきり、しかも初めて恋人として過ごすクリスマスなのに
昔の彼女たちの事がちらつくようなセリフは
ちょっとダメだと思うー。
あれはあれ、これはこれって感じで
フォローするセリフはありましたけど
主人公も気になってもそこは
この甘い場面で聞かなくてもー!
二人の関係が確実に変わるシーンで
昔を断ち切る大事な場面でもあるので
程よい緊張感も伝わってきて
雰囲気はすごく良かったです。
続編もありそうな終わり方だったかなーって思うのですが
どうなんですかね?




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ☆


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-04-04(Mon) 21:21:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*