Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編

Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編
の感想です。



キャストはこちらです。
都倉涼介(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.外ではツンツン、家ではデレデレ
2.大好きなご主人様
3.掃除中でもイチャイチャ
4.コーヒータイムの前に……
5.お疲れダーリン
6.してみたかったこと、したい


続きからです。



えー!
外でのそっけなさにへこんでいたら
家に入った途端別人じゃ無いですかぁ~~っ!!!
ホントに同じ人ですか!?
ってレベルです(笑)
今回の彼は新婚の旦那様です。
・・・裸エプロンを所望する旦那ですけどね・・・っ!!
ご主人様とメイドごっこに興じたり
ファンタジーでも覚悟がいりますねぇ。

二人っきりになった途端
デレデレしていたかと思ったら
イチャイチャしだしたらドS全開なんですね(笑)
通常の二人っきりの時はデレデレして
恥ずかしいくらいに好き好きモードで
どこかのネジがズレちゃったんじゃないかってくらい
バカップルモードなのに
外に出ると急に素っ気なくしてきたり・・・。
オンとオフの切り替えが別人並みじゃないですかぁ~っ!!!
普段ツンとしているのに
二人っきりになるとデレる二面性が
このストーリーのウリですね-。
しかも二人っきりだと
まさにバカップルで
自分自身もどこかちょっとネジを緩めて聞かないと
素だと相当恥ずかしいです(笑)

ちょっ!!!
家に帰って二人っきりになった途端
さっきまでの素っ気なさをフォロー・・・。
そんなフォローするくらいなら
外でも少しは素直になれば良いのに!!
私には主の懐の大きさのおかげで
涼介は結婚できたんだと思いますけどもっ!
夜・・・だけとはちょっと限らない感じがしておりますが
夜のイチャイチャシーンも
イジワルですしねー・・・。
甘いのは二人っきりになってから
ラブい夜になるまでの限定っぽいです(笑)

素直になれないあまのじゃくな自分に
反省し出した涼介が凄く可愛いです!!
なんだか目に浮かぶよう・・・(笑)
こういう旦那様だから
急に素っ気なくされたり
ドSモードになっても受け入れられるのかも~。

終始ラブラブではないですけど
基本的には好きで好きでたまらないのを隠せない旦那様が
微笑ましかったですv
確かにバカップルですけど
バカップルモードもあり
って感じでいろんな旦那様の姿が見られる
ストーリーでした。
安定の茶介さんボイスで
良いエロい声をありがとうございました(笑)


☆追記☆
~Love Toxic シリーズ~
Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編
キャスト:
都倉涼介(CV:茶介)
Love Toxic 2人はバカップル 同棲カップル編
キャスト:
小此木佑真(CV:土門熱)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-04-05(Tue) 21:16:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*