アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
の感想です。



キャストはこちらです。
隼瀬みなと(CV:花江夏樹)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.積もった想い
2.ふたりらしく
3.アイドルでも、幼馴染でもなく
4.お互いの気持ち
5.幸せのおまじない
6.キャストフリートーク


続きからです。



さとぅの発売まで待ちきれない私がとった行動が
さとぅと同じアイドルグループで
幼馴染のみなとのCDを聞くということでした(笑)
幼馴染ならさとぅがらみの話が
何か聞けるかなぁ~という下心アリです。
みなと、ゴメン!!

でも私の想像通り
さとぅの話も少しだけですけど聞けます♪
さとぅを差し置いてみなとの彼女になるのは
胸が痛みますけどねー・・・。
前作は無しでアイドル編からの登場になるので
まずは告白されてみなとの彼女になるところから
始まります。
さとぅへの複雑な気持ちも若干抱えているみたいですけど
仕事への想いはしっかりとしていて
素直に応援したくなりますねーv

さっそくみなとに誘われて
ショッピングデートです~vv
みなとはショートパンツがお好み・・・と(笑)
見た感じ可愛い系なのに
彼女に金は出させないという男前
っぷりに
グッときました/////
それでいて細やかに気遣いをしてくれて
疲れていないかとか
良い思い出になるデートにしようと
一生懸命なみなとが可愛いですvv
いかにもデート不慣れ感が
非常に初々しくて悶えます/////

幼馴染とイチャイチャしているのに
さとぅの影が全然ないんですがー・・・。
二人っきりのラブいドラマですから当たり前ですけど。
でもさとぅの妨害があった方がリアルな気が・・・(笑)

連絡来ないって拗ねてみたり
気持ちを試すようなことしてみたり
一歩間違うと重くなりますけど
可愛いですよねー。
この辺は見た目通りだったかな♪
さとぅを意識しているのも可愛いです(笑)
でもさとぅからのチケット受け取り拒否したら
泣きそうだからなぁ・・・。

幼馴染とも幼馴染の垣根を簡単に越えられたわけですから
さとぅ頼むよ~~っ!!
前回の「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅでは
最後までもどかしい感じで
結局ただのお兄ちゃんCDでしたので・・・。
もうお兄ちゃんじゃなくて良いからっ!!!(笑)


☆おまけ情報☆
~アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 シリーズ~
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 3rd 環
キャスト:
環(CV:.岡本信彦)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:.緑川光)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 7th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)


[ 声優]CD(その他) | 【2016-04-02(Sat) 17:21:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*