アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡

アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
の感想です。



キャストはこちらです。
藤家真聡(CV:.諏訪部順一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.真聡の心配事
2.星空を眺めながら
3.朝、真聡の部屋で
4.撮影でこっそり
5.誰よりも見ていてほしい人
6.キャストフリートーク


続きからです。



アイドルとしてお仕事している時の
礼儀正しくて柔らかな雰囲気とはガラッと変わって
家に帰ってきた途端お説教・・・。
心配してくれているのは分かりますけどもー・・・。
でもひとしきりお説教した後は
甘ぁ~いラブラブタイム!!!

何事もスマートにテキパキこなしていて
頼れる彼氏ですけど
すっごくヤキモチ妬きの心配性で
ゾクゾクするほどキュンときます~~vv
真聡がどんな顔してるのか
簡単に想像できるくらい怒ってるのが
分かるんですよねー・・・。
でも怒る時は怖いですけど
すぐに冷静になって
ちゃんとフォローも忘れないところが
大人を感じてときめきます/////

うぉー!
さすがアイドルですねー!!
私生活までアイドルじゃないですかぁ~~!!!
実際に目の前でやられたら
ちょっと「えー・・・」なのかもですが
イイ声のイケメン彼だと
うっとりですね(笑)

朝のけだるい感じの声が
すっごく艶っぽくてたまらないですね/////
エロさと柔らかくて甘い空気が
絶妙なバランス
で混在していて
たまりません~~~v
仕事への真摯な姿勢もグッときますねv

真聡の独占欲の強さで始まり終わるストーリーでした(笑)
カッコイイしモテモテなハズなのに
心配性過ぎなぐらい他の男を警戒しているのが
可愛いようなちょっと怖いような・・・ですけど
萌えが詰まったストーリーになっていましたv

ちょっと~~~。
諏訪部さん、フリートークで
アレコレつっこむのやめてあげて!!!(笑)
諏訪部さんのトークによると
これで完結っぽくて悲しいです!
ゲーム化してくれれば確実に買うのに・・・。
続編の続編CDでも良いですが~。
しかしさとぅまで長いです。
早く聞きたいぃぃーっ!!!


☆おまけ情報☆
~アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 シリーズ~
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
私の感想はこちらです。
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 3rd 環
キャスト:
環(CV:.岡本信彦)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 4th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:.緑川光)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 7th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 8th さとぅ
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)


[ 声優]CD(その他) | 【2016-04-02(Sat) 19:14:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*