DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]:バッドエンド

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
バッドエンドを攻略しました。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


散々酷いいじめにあいながら
サラッと解決して
今やそのいじめていた女子たちとも
仲良くしています・・・。
んー、主人公の人柄の良さとして
描いているんでしょうけども
和解のきっかけがモヤります。
彼らのお色気にやられただけでしょう??
主人公と仲良くしていれば
彼らとも仲良くなれるからって
下心ありなのもハッキリ言われてますし
それで「私たち気が合うから」って
主人公、どんだけお人好しなんですかー!
それともちょっと残念な子なのか・・・。

1周目はバッドエンドでした。
ある意味これは亜貴ちゃんエンドなのかも・・・。
亜貴ちゃんにエンディングは
用意されていないっぽいのは
このエンディングのせいなのですかね?
そんなの私気にしないですがー。
ただ亜貴ちゃんいろいろと複雑そうなのな気がするんですよね~。
ちょろちょろっと
ん?
って思うようなところがあるので気になっています。

残りがチャラ男ばっかりで
もしかして誰も好きになれないかもしれない!
と思う私に完全に攻略対象じゃないんですけど
思いがけず可愛いいとこが舞い降りましたけども!!!
中性的な見た目で
もともとの私の好みとは違うんですけど
一途そうな雰囲気な上に
特別視してくれるところが私のツボで
後半になってポッと現れたので
何か恋愛に絡んでくるのかと思ったんですけどね~。
今回は何事もなく肩透かしをくらった感じです。

エンディングは自然消滅エンドって感じですねー。
あんなに盛り上がっていたのに
このエンディングはないんじゃないのかな・・・
って思ったんですけどー!
1曲作るのがどんなに大変なのか
素人には分からないと言われればそれまでですけど
あまりにあっさりと夢も諦めてしまうんだなーって思うと
今までのメンバーの語っていた夢が
なんだか口だけのちっぽけなものに思えてしまいました。
ちょっと残念ですー。
2周目からは個別ルートを狙うので
もう少し膨らませていて欲しいかな・・・。

[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-03-31(Thu) 22:36:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*