DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait](2)

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
攻略中です。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


選択肢が来て気が付いてしまったんですが
もしかして亜貴ちゃんって
攻略対象じゃない感じなんですか?
選択肢が3つで
しかも明らかに正解選択肢が分かる感じのものしかないので
嫌でも気が付いてしまうんですが・・・。
残りがチャラ男しかいないんですけど・・・。
まだ誰ともエンディング迎えていないのに
すでに終わってしまった気分
です・・・。
みんなそれぞれ「友達として」優しくしてくれますし
特に久遠先輩や亜貴ちゃんは
いろいろと心配してくれて気にかけてくれはするんですけど
あくまで「友達」とか「妹」として・・・なんですよね~。
そこに恋愛感情が全くないことが
明らかなのですよー。
隠しているとかそんなのじゃなくて
ホントにみじんも感じられず・・・。
あー、そうなんだなって分かってしまうくらい
ひしひし感じてしまいいろいろとモヤります。

モヤるといえば特に玲音です。
かなり大っぴらにいじめレベルの嫌がらせを受けていて
すぐそばにいるのに気が付かないって
どんな鈍感なんですか!!
見て見ぬふりしてるとか思えないんですけどー!
そして中途半端に心配したりするの
やめて欲しいです。

結局ずっと共通部分を並行して進んでいくので
ルート確定までは中途半端さが
残ってるのかなー・・・。
主人公がダサイの貫くのも良いんですけど
男の子たちの誰かが
ちょっとは気を使ってオシャレになるように
導いてあげても良いと思うんですが・・・。
序盤にチラッと玲音から指摘はありますけど
それっきりで改善されず
それが余計にいじめの要因にも
なってるんじゃないかと・・・。
主人公が地味子じゃなくて
可愛い系だったら攻略対象の取り巻きも
ぐうの音も出ないんじゃないのでは・・・。
逆にいじめられるかもしれないですけど
このストーリーでは
こんな地味子がどうして!?
な風だと思われるんですよねー。




[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-03-30(Wed) 23:13:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*