DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait](1)

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』
攻略を開始しました。


PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』

キャストはこちらです。
香椎玲音(CV:江口拓也)
百瀬つむぎ(CV:木村良平)
月野原久遠(CV:鳥海浩輔)
香椎亜貴(CV:広瀬裕也)
敬称略。


続きからです。


幼なじみの亜貴ちゃん以外、
みんなチャラ男なんですがー・・・。
乙女ゲーム好きな友人の中で
一人だけチャラ男好きな子がいますけど
女性関係激しいのが好きとは違うみたいで
ナンパっぽい一途くんが好きな感じでしたしねー・・・。
ホントに遊んでる子が好きではなかったかと・・・。
基本チャラ男好きな乙女ゲーマーって
あまりいないような気がするのは
私が好きではないからかもしれませんがー(笑)
亜貴ちゃん以外みんな彼女持ちで遊び人ですし
全然好きになれないんですが・・・。
久遠先輩も亜貴ちゃんも妹のように可愛がってくれて
一見私得っぽいんですが
その亜貴ちゃんもホントに妹としか思っていなくて
ちょっと違うなって雰囲気なんですよね~。
もっとも玲音と昔付き合っていて
今でも引きずっているっぽいストーリーなので
他の男の子たちに相手にされても
微妙なのかもしれないんですが
私の好みはお兄ちゃんの方なのに・・・。
恋愛ルートに入れば
また違う気持ちになるのかもしれないんですが
序盤としては正直微妙ですねー。

ざっくりいうと素人バンド応援ストーリーって感じですかね?
メジャーデビュー目指して一緒に奮闘
って感じです。
主人公の名前の変更可能です。
スチルでもない限りそのルックスを見る機会が
ほとんどないのは
ユーザーが感情移入しやすいようにという
こちらの会社さんの親切設定かな
って私は思っています。
主人公大好きユーザーもいるようですが
私は主人公には極力空気でいていただきたいので・・・。

オートのスピードなどは
メーターで細かく設定ではなくて
遅い、普通、速いのようなざっくりしたものですが
やや速いくらいで初期設定されていたと思うんですけども
私はちょうどいいかなって思いました。

攻略対象はすぐに登場します。
久遠先輩の髪型は
私にはちょっと微妙だなって思うんですけど
モテ設定で
しかもどうやら家柄もなかなかの様です。
でもチャラ男・・・残念!
バンドメンバーなのでオシャレでカッコイイ、
女子にモテモテな彼ばかりです。
モテるのは良いんですけど
遊び人は論外です。
硬派が好きなものでー(笑)
1周目は軽くノーマルエンドを狙って行く予定です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-03-29(Tue) 22:10:02】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*