偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク

偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク
の感想です。



キャストはこちらです。
日永サク(CV:KENN)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ニセの恋人、演技開始!?
2.紙袋でも男の子
3.カレの心に住む子ども
4.お詫びのネックレス
5.傷付けたら離れてくれる?
6.将来は紙袋に誓って
7. キャストトーク


続きからです。




たまたま偶然そこにいたから
ってだけで
偽の恋人に選ばれたわけですが
紙袋の中身がイケメンだと想定されているから良いとして
現実問題中身が分からないと怖いなぁ・・・(苦笑)
不細工かもしれませんしねぇ・・・。
しかも同居ってー・・・。
半分脅された形で恋人のふりをさせられているんですが
寝る時まで紙袋着用ってどうなんですか!?

紙袋の段階でコミカル寄りは想定していたんですけど
期待を裏切りませんね!!!
風が強いと紙袋が張り付いて呼吸困難になる彼氏なんて・・・。
いろいろとツッコミどころ満載な彼ですけど
子供を諭すシーンにグッときました!!
穏やかで子供にもよく分かるように諭していて
すごく素敵vvv
そんな素敵彼の過去の想い出話や
紙袋をかぶっている理由が切なすぎっ!!!

うわーvvv
超可愛いですvv
最初は演じるために紙袋越しにキスしてきたサクが
トラック4の「お詫びのネックレス」では
素顔をさらしてはくれませんでしたけど
後ろを向いた状態で紙袋を取っての
ちゃんとしたキスをしたサクの照れた様子が
猛烈に可愛いんですよ~~~/////

子供のころのトラウマをこじらせちゃってるサクが
すごく切ないです・・・。
前半はコミカル寄り、後半はシリアスで
シリアスパートはフィクションならではの
若干都合のよい展開ですけど
私は素直に楽しめましたv
とにかくサクが可愛い人なんですよ~~vv
いろいろとこじらせていた人間臭さがキュンと来ましたし
小さな子供に見せていた優しさこそが
サクの本当の姿であるからこそ
トラウマをこじらせていたと思うので
紙袋からも卒業できて幸せになって本当に良かったですv

紙袋をかぶっていることはともかくとして
シリーズの中で一番ストーリーに無理もないですし
ある意味一番のメインになるべきキャラで
シリーズラストにふさわしい子だったと思います。


☆おまけ情報☆
~蜜恋ライアー! ?シリーズ~
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.1 黒耀タキア
キャスト:
黒耀タキア(CV:浪川大輔)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.2 琥珀ユヅキ
キャスト:
琥珀ユヅキ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.3 鷹目ケイイチ
キャスト:
鷹目ケイイチ(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.4 藍方セイジ
キャスト:
藍方セイジ(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.5 玻璃ハルヤ
キャスト:
玻璃ハルヤ(CV:下野紘)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク
キャスト:
日永サク(CV:KENN)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2016-06-20(Mon) 22:06:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*