My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎

My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
の感想です。



キャストはこちらです。
桐島裕一郎(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. カレとの日常
2. 2人きりで過ごす夜
3. お風呂はいつも……
4. 迷い
5. 不安
6. 彼女の想い
7. キャストフリートーク


続きからです。




会社の上司の旦那様です。
会社では厳しめですけど
プライベートでは会社帰りのスーパーに付き合ってくれたり
二人っきりでは甘い声で甘やかせてくれたり
このオンオフの切り替えっぷりが
大人の出来る男性っぽい感じで
萌えですねーvv
オフタイムになった途端
すごくお声が柔らかくなるんですよ~~vvv

30歳で肉より魚って
ちょっとオジサン入ってる気が・・・(笑)
普段着も渋すぎ~~~
でも魚料理の中でも
お刺身じゃなくてムニエル選んでくれたあたり
まだ大丈夫って感じです。←
出来る系大人クールって感じで
見た感じ結婚に興味なさそうだったので
意外ーって思ったんですけど
やっぱり彼女が出来るまでは
イメージ通りの男性だったっぽいですね~(笑)
家事もあまりしていなさそうでしたし・・・。

えー!
エプロンとかマジですか・・・っ!!
デレデレ奥さんのエプロンつけたりつけてもらったり
昼の顔はどうしたのバカップル状態じゃないですかぁ~~!
でも共稼ぎの間は
家事を積極的に手伝ってくれたり
旦那の鏡ですねvvv

一緒にお風呂とか
後ろからギュッとか意外過ぎ/////
クールを決め込んでそういうのはしないイメージだったのに
二人っきりだとデレデレじゃないですか~~~(笑)
ひとりで温泉旅行とか似合いすぎ・・・。
裕一郎さんはそういうのが似合うハズなのに
回想シーンがコミカル展開!!!
うそーっ(爆笑)
キャラクターグッズ収集とかウソでしょう!?

仕事と結婚生活に悩む主の気持ちは
共感できますねー。
就職先が大手みたいですし
大きい仕事に関わっている様ですから・・・。
この仕事が終わったら区切りをつけるような雰囲気だったので
てっきり裕一郎さんは
専業主婦になってもらいたいんだと
思っていましたけど
気持ちを汲んで応援してくれたり
見守ってくれている風で
ますます裕一郎さんが好きになりましたv

主の選択はちょっと残念な気もしますけど
コンセプトとしてはこのエンディングが
しっくりきますかねー。
サポートの形っていろいろとあるかと思いますけど
今の時代背景とか入社して3年で
しかも大手に就職したからには
違う選択もあって良かったんじゃないかなぁ
とは思います。
もっともお相手が大手だからこそ
この選択が出来るんだと思うんですが・・・。
いずれにしても幸せですねv

フリートークに入るまでに
あと一呼吸欲しかったかも(笑)
余韻に浸る間もなく軽いBGMが・・・。
フリートークでは
平川さんがバイト時代のお話をされていたんですけど
平川さんバイトなのにすごくきちんとされていて
お人柄が感じられるエピソードでした。


☆おまけ情報☆
~My Sweet Hubby~
My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
キャスト:石川界人
私の感想はこちらです。
My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
キャスト:平川大輔
My Sweet Hubby vol.3 向坂春
キャスト:下野紘
My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
キャスト:木村良平
My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
キャスト:興津和幸
My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮
キャスト:浪川大輔


[ 声優]CD(その他) | 【2016-04-23(Sat) 21:00:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*