DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.3 TAMELILY

DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.3 TAMELILY
の感想です。



キャストはこちらです。
YORITO(CV:森久保祥太郎)
TOKIHARU(CV:立花慎之介)
榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)
Knight(CV:広瀬裕也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. First meeting
2. Second meeting
3. Here comes our time
4. Pinky Lilyの咲くころに
5. Intimate time with Yorito
6. Intimate time with Tokiharu
7. Intimate time with Soutarou
8. Intimate time with Aki
9. Pinky Lilyの咲くころに inst ver.


続きからです。



このメンバー・・・。
4人中2人が通常仕様で攻略対象外って
可哀そう過ぎ・・・っ!!!
しかも亜貴ちゃん緊張で死んじゃうんじゃ・・・。
[rêve parfait]から誰か一人入れてあげれば
良かったようなー。
先輩たちが先輩風吹かすことなく
上手にリードしてくれているので
その辺はほっこりしますけどね~。
もっともTOKIHARUとは緊張する間柄ではないはずなんですが
ガッツリ仲良しな展開もないのが
ちょっと残念かも~。
この4人だとYORITOがやんちゃ系で
あとはわりと落ち着いた感じかなぁ?

作詞は亜貴ちゃん、作曲がYORITOの
女性視点の曲をって事になったんですけど
作曲がYORITOなのでKYOSO色の強い曲ですかねー。
シャッフル3バンドの中で
しっとりバラードを歌うバンドがいなかったので
ちょっと残念かも・・・。
どのグループも企画バンドなので盛り上がるように
テンポの良い曲を作ったって事かもしれませんけどねー。
しっとりではありませんけど
Pinky Lilyの咲くころに」は
切なげな曲にはなっていましたし
YORITOの歌声にもとても合っていたとは思うんですけど
KICKSもKYOSO色が強かったので
ちょっと違うアプローチの曲も聴きたかったかも・・・。

このシリーズではビジュアル面とかも総合的に
自分たちでプロデュースしていくんですよねー。
そういうのって事務所とかがコンセプトとか
いろいろと口出すものなのかなー
って勝手に思っていたので
私的にはちょっと意外でした。
DYNAMIC CHORD feat.KYOHSOのゲーム上では
マネージャーが「どのようにKYOSOを売りたいか」というのを
先輩達から考えるようにアドバイスされていたので
どういうイメージのバンドにするかは
ある程度提案があるのかなぁとか思ったんですけど
ミーティングの様子を聞いていると
メンバーだけで
ホントに自由に決めているみたいなんですよねー。

3シリーズプレイしていないと
2人きりのトラックは微妙かもですが
3作品プレイしている私には
ある意味ここからが本番ですね(笑)
マネージャーと所属アーティストであり恋人でもある
KYOSOメンバーとのストーリーが
私的には一番萌える関係かなv

YORITOとのストーリーは
アーティストの方がマネちゃんのお世話しているイメージv
YORITOって普段自由人って感じですし
シリーズのボーカルは檜山さんを代表に
甘えん坊が多い気がするんですけど
YORITOとは1対1だとお世話する側になる不思議・・・。
新人マネージャーとトップアーティストの恋愛なので
アーティストサイドに余裕があるってことなのかもですが・・・。

TOKIHARUさんとのストーリーは
いかにもセクシーな展開ですね(笑)
ERO過ぎ/////
ちょっと意地悪っぽいのもデフォですね!

ハルちゃんとのストーリーは
まるで女子会(笑)
二人でくっついてゴロゴロしているのに
百合感満載で
艶っぽい展開にならないんですけど~~っ!!
ドラマ上、主はドキドキしているようですが
私は全然ドキドキしませんけど(笑)
私はオネエさん系に萌えを感じないんですけど
意外と一定以上の需要は
あるみたいなんですよねー・・・。
各所でこういうキャラを見かけるので・・・。
オネエさん系キャラは
ハルくんが最後に
「アタシ」から「オレ」になった時がイイですね♪
無害キャラを装って実は下心満載かいっ!!!

亜貴ちゃんこそ微妙かなー・・・。
今回は「恋人」になった後のストーリーに
なっていましたけど
通常仕様の『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』だと
亜貴ちゃんとはあくまでお隣さんのお兄ちゃんでしたし
普通の恋愛できる子じゃなかったですからねー・・・。
急にドラマCDでいきなりどんでん返しがあっても
なんとなく微妙な気持ちかも・・・。
アペンドディスクへの布石なのかもですがー。
亜貴ちゃんは通常仕様でプレイ初めてすぐは
攻略対象への格上げを希望していたんですけど
久遠先輩ルートで微妙な気持ちになっちゃって・・・。
むしろ成海くんを攻略したいです。
でもapple-polisherで攻略したいって思うのが
成海くんだけなのでねー(苦笑)

今後もいろいろと展開がありそうな気がしているので
追いかけるのは大変ですけど楽しみですーv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-06-14(Tue) 21:44:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*