絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~:総評

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
総評です。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



これでフルコンプになりますので
総評に行ってみようと思います。
フルコンプしたらおまけイラストが1枚見られました。
絵本チックなかわいいイラストでしたv
欲を言えばおまけストーリーの方が嬉しいんですが
おまけがあるだけでも十分サービスかな(笑)

攻略対象者ランキングです。
1.七瀬十矢
2・鷺ノ宮レイ
3.鷹嶺陸
4.五十嵐ハル
5.加地壱波

壱波くんはちょっとないかな・・・。
調子の良さとか長いものに巻かれろ的なところとか
権力にすり寄る感じがちょっと・・・。
逆の位置にいるのが十矢ですかね・・・。
十矢は理想の旦那様を絵にかいたような人
って気がします。
頼りになりますし将来性も十分(笑)
体力自慢なのに頭も良いなんて最高じゃないですか~~!
性格も良いですしねー。
お互い初恋の相手っていうのも運命感じます。
ストーリーとしてダントツで面白かったのはレイさんです。
真相エンドのハッピーエンドは可愛かったですし
レイさん自身も好きです。
王子なのにヤキモチ妬きなのもポイントですv

全体的な印象としては
慣れるまではちょっときついかも・・・。
階級制度やいじめ描写に
かなり衝撃を受けましたし・・・。
その度肝を抜いた設定や描写も含めて
「面白い」と感じるには
ちょっとした慣れが必要
かな・・・。
ただサスペンスチックな展開で
周回も飽きない作りになっていたと思いますし
キャラも魅力的で
イラストも丁寧で綺麗ですし
全体的にとても作りこまれているという印象です。
攻略対象は5人ですが
ガツガツ進めていた割に意外と時間がかかりましたので
ボリュームもあるかと思います。
どちらかというと乙女ゲーム玄人向けなゲームかな・・・。
目が肥えたユーザーにぜひプレイしていただきたいです。

ただ私的には三国恋戦記は超えられなかったかな・・・。
あれは本当に泣けましたのでー!
そんな三国恋戦記に新たな展開が・・・という
情報に今舞い上がっております!!
ヤバい、早くプレイしたいです!
予約はまだかー(笑)
発売まではまだ時間もありますので
次にプレイするゲームを決めないと・・・
なのですが質の良いゲームの後は
プレイするゲームをとても悩みます。
どうしても比較してしまいますしねー。
というぐらいには良いゲームでした!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2016-03-21(Mon) 22:00:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*