龍の契 ~白と黒の衝突~

龍の契 ~白と黒の衝突~
の感想です。



キャストはこちらです。
白霧リュウ(CV:前野智昭)
黒生龍久(CV:増田俊樹)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. デートのお誘い
2. リュウとおうちデート
3. 危機感
4. 龍久と海デート
5. 知られたくなかった真実
6. 迫られる選択
7. 密室での告白(リュウEND)
8. 誤解からの幸福(龍久END)
9. どちらも選べない
10. キャストトーク

続きからです。



すごー・・・!
冒頭からめちゃめちゃ飛ばしますね(笑)
同じ年の二人ですが
ちょっと子供っぽくてけんかっ早い龍久と
大人を装っていますけど
龍久からの噛みつきに
正面から対抗しているリュウのやり取りが
すごくテンポよくて面白いですvv
二人とも好意をもってくれているのを
あからさまに感じます(笑)

ちょっとインドアっぽいリュウとは
リュウのお部屋でまったりデートです♪
リュウとはものすごく気が合いそうです(笑)
ちなみにリュウのみ管理しているシェアハウスではなくて
一人暮らしをしているようです。
料理も得意そうですし
何でもそつなくスマートにこなす
大人の男性って印象です。
龍久にはポーカーフェイスを装いつつも
ついムキになっているように見えますが・・・。
うわーv
めっちゃ切なくて胸キュンですvvv
こっそり気持ちをつぶやくなんて切なすぎ
でもこんなに溢れ出そうな気持ちを抱えているのに
シェアハウスに身をよせない不思議・・・。

龍久はリュウと一緒の時は
ケンカ上等って感じだったのに
二人っきりだと若干柔らかくなりますねー。
アプローチの仕方は違いますけど
面倒見の良いお兄ちゃんな雰囲気です。
ヤンキー兄ちゃんって感じですが(笑)
「兄ちゃん(あんちゃん)」って雰囲気ですけど
自分だけには優しげで
そんな特別感にはちょっとニヤニヤしますvv

この二人だと口火を切るのは
やっぱり龍久ですよねー・・・。
ストレートな告白に
気持ちが揺さぶられてしまうのは
自然な流れかと思うんですけど
追い打ちをかけるように
普段冷静を装っているリュウからの
感情的な告白っ!!!

うぉーvvv

二人からの告白の後
まずはリュウを選ぶトラックです。
後出しのリュウを選ぶのは
ちょっと心が痛みますが
告白した途端グイグイきますね(笑)
もともとこそこそいろいろとやって来ていた人なので
気持ちに応えればこの展開になるのは
想像できましたけど
やっぱりねーvv
でもイイv

龍久を選ぶトラックでは
いつもは豪快な兄ちゃんなのに
妙にしおらしくて可愛いですv
ガサツそうに見える龍久に
ちょっと繊細なところを見せられると
ギャップに悶えますね(笑)

どちらも選べないエンディングでは
振り出しに戻る・・・な展開なんですけど
ひとつ違うのは
リュウの好意があからさまなところですねv

フリートークは
収録がお一人ずつだったようなので
トークもお一人ずつで
お題に沿ってトークされていました。
二人の掛け合いがすっごく面白いドラマなので
トークでそれがかなわないのは
ちょっと残念ですが仕方ないですね~。


☆おまけ情報☆
龍の契 ~白と黒の衝突~
キャスト:前野智昭、増田俊樹
龍の契 ~赤と青の亀裂~
キャスト:吉野裕行、石川界人
私の感想はこちらです。
龍の契 ~紫と黄の焦燥~
キャスト:立花慎之介、斉藤壮馬




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ☆


[ 声優]前野智昭 | 【2016-04-08(Fri) 19:05:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*