龍の契 ~赤と青の亀裂~

龍の契 ~赤と青の亀裂~
の感想です。



キャストはこちらです。
飛龍紅貴(CV:吉野裕行)
御龍蒼(CV:石川界人)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.飄々×真面目=険悪
2.蒼と喫茶店デート
3.近くて遠い距離
4.紅貴とJAZZ BARデート
5.守りたい心
6.二人からの告白
7.不器用な男なりの幸せ(蒼END)
8.ご褒美のキス(紅貴END)
9.どちらも選べない
10.キャストトーク


続きからです。



男ばかりのシェアハウスの管理人という立ち位置です。
5人の男の子が共同生活しているみたいですが
今回登場するのは2人で
三角関係ストーリーって感じですかね~。
登場こそしませんが
そこに住んでいることは
時折他の同居人の名前が出るので
それとなく伝わりますが・・・。

からかってきたり軽いノリですが
付き合いやすそうな紅貴と
真面目で話しかけにくいですが
一見冷たそうに見えてちょっと世話焼きな雰囲気の蒼との
正反対な二人に翻弄されるストーリーです。
序盤は紅貴からはからかわれているだけなのか
少しは気になってもらえているのか
真意はつかみとれないんですが
蒼を牽制しているようなそぶりを見せるので
良い意味でちょっともやもやしますねーv
蒼は思いっきり突き放しているようで
おせっかいに対してもきちんと応じてくれて
なぜかときめきを覚えます(笑)
蒼の扱い方が
お兄ちゃんっぽいからかも・・・。

蒼が妙に突き放している理由も
なんとなくわかりましたけど
まさかのファンタジー・・・っ!
チャラチャラしているかと思った紅貴も
まさかの男前・・・!!!

ちょ!!
二人から同時にお世話されるとか
最高
じゃないですか~(笑)
そして看病からのー告白シーンですが
先に動いたのはやっぱり紅貴で
紅貴の男らしさと優しさにグッときます/////
蒼の気持ちを知った上で
正々堂々と勝負を挑んできていますし
卑怯さが微塵もないんですよー!!
カッコよすぎvvv

エンディングは分岐式で
蒼を選ぶ、紅貴を選ぶ、どちらも選べない
です。
「どちらも選べない」・・・(笑)

まずは蒼エンドからですが
後出しの蒼を選ぶのは
ちょっと気がひけますね・・・。
私自身の好みとしては
蒼の方が好みなんですが
紅貴を選んであげられなかった
後ろめたさのようなものを
感じずにはいられないかも・・・。
大人の落ち着いた男性ですけど
少し不器用で可愛い男性
ですねvv
蒼の気持ちに応えた時の
蒼の反応が真面目過ぎて可愛いです(笑)
そんな真面目男からの優しいキスに
きゅんきゅんでしたv

紅貴を選ぶトラックは
告白してきた時は珍しく終始真面目だったのに
その後は普段のちょっと軽いノリに変っていて
変に重くならないように
気を遣っている様子がストレートに伝わってきて
ますます紅貴が好きになりますv
でもノリは軽いですが
アグレッシブに気持ちは伝えてきますけどね(笑)
押してくる時は容赦ないのに
紅貴の気持ちに応えようとした時は
ちょっと弱気な部分も見せてきて
思いがけない行動が可愛い過ぎじゃないですかー!!!
最後にホントに自分を好きなのか
確認したかったんだと思うんですけど
いつもちょっと軽い紅貴にやられると
胸キュン度半端ないですvv

最後はどちらも選べないトラックです。
二人が露骨に取り合う姿がたまりませんv
ちょ~~っ!!!
蒼ってこういうキャラでした!?
紅貴への攻撃が半端ないです!
個々のエンディングも良かったんですけど
いろんな意味で一番良かったのは
この三角関係エンドだったかも・・・。
二人の掛け合いが最高なんですよー!!

三角関係ものですが
お嫌でなければ超おススメです!
キャラも二人とも良かったですし
恋愛シーンもツボが押さえられていて
とても楽しめました♪


☆おまけ情報☆
龍の契 ~白と黒の衝突~
キャスト:前野智昭、増田俊樹
龍の契 ~赤と青の亀裂~
キャスト:吉野裕行、石川界人
龍の契 ~紫と黄の焦燥~
キャスト:立花慎之介、斉藤壮馬




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-03-23(Wed) 23:19:02】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*