恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』

恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』
の感想です。



キャストはこちらです。
石橋空(CV:柊三太)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1・お渡し会でミス発覚!
2・王子様は腹黒
3・VSパパラッチ
4・素直な気持ちで
5・意地っ張りプリンセス


続きからです。



サイレント出版の男性編集者との恋が
描かれているシリーズの中で
唯一主人公である女性が編集者のストーリーです。
お相手の男性は担当した俳優ですね-。
うさんくさ~~~・・・。
冒頭でハプニングが起きたにもかかわらず
落ち着きすぎっ!!!
案の定二人きりで呑みに誘われて
ヤバいお誘いに発展じゃ無いですか-!

別に弱みにつけ込まなくても
他に綺麗だったり可愛い子と出会う機会なんて
山とありそうなのに
こんなところに手を出さなくても良いのに・・・
というモヤモヤ感と
ミスを隠そうとする主人公の卑怯さも
えー・・・ですね~。
やっぱり一度だけじゃなくて
何度もプライベートで会う羽目に
なってるじゃないですか-!!!

うわっ!
フライデー的な展開じゃないですか~~・・・。
立て続けに普通のOLじゃありえない事態に巻き込まれて
ビックリです~。

え・・・。
すっかりだまされましたけどもっ!!!
私的には正攻法で来られた方が
コロッとオチた気もしますが
それだとドラマCD的に
全然面白くないですもんね~(笑)
もっとも初めて誘われた後の
細やかな気遣いとか
ちょっと違和感は感じていたので
この展開も予想は出来たわけですが
それでもこれはグッときますね!
腹黒を装っていますけど
ちゃんとマナーは守ってくれていますし
フライデー的な時も
スルーしようと思えば出来たはずなのに
正面から助けに来てくれていましたし
そこで空の気持ちに気がつく事も
出来たのかも・・・。
最初のトラックで警戒し過ぎちゃったのかも・・・。

うそんっ!!!
やっぱり俳優って怖い-!(笑)

第5弾まで聞きましたけど
どれも面白かったです。
ライターさんお上手ですね!
基本的に最初落として後で持ち上げるパターンですが
持ち上げられてからの追い上げが
きゅんきゅん来ましたv
でも私の好みとしては一途だった第1弾『はつ恋。』
第5弾『つよがり。』が特に好きかな・・・。
こちらのブランドの作品は
これからもチェックしていきたいです~。


☆おまけ情報☆
~恋する編集者シリーズ~
恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)
キャスト:佐和真中
私の感想はこちらです。
恋する編集者シリーズ第2弾『手ほどき。』(CV:古河徹人)
キャスト:古河徹人
私の感想はこちらです。
恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』(CV:柊三太)
キャスト:柊三太
恋する編集者シリーズ第4弾『撫でし子。』(CV:ワッショイ太郎)
キャスト:ワッショイ太郎
私の感想はこちらです。
恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』(CV:四ツ谷サイダー)
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-03-28(Mon) 23:19:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*