DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS

DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS
の感想です。



キャストはこちらです。
檜山朔良(CV:寺島拓篤)
珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)
Bishop(CV:木村良平)
SHINOMUNE(CV:八代拓)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01. First meeting
02. Second meeting
03. Here comes our time
04. believe in you, believe in me
05. Intimate time with Sakura
06. Intimate time with Chiya
07. Intimate time with Tsumugi
08. Intimate time with Shinomune
09. believe in you, believe in me inst ver.


続きからです。




うそんっ!!!
シャッフルユニットならではの
新たな発見ですけど
檜山さんと篠宗さんのやり取りが
最高じゃないですか~~♪

尖ったナイフがどうしてこうなった!!!
全編通してコミカルキャラになってるじゃないですか~~っ!
うーん、本来そういう子だったのかもですが
檜山さんが今までとは全然違う
可愛い子になってますけどー!!
みんなでオレンジのTシャツって・・・。
勝負服がオレンジのTシャツとか
檜山さんマジですか~~~(笑)

篠宗さんが作曲の「believe in you, believe in me」は
歌い手の檜山さんによく合う
カッコイイ曲ですね~~v
篠宗さんの優しいイメージとは
ちょっと違う「男」らしい雰囲気の曲で
その辺は意外だなって
思いましたけど
やっぱりKYOSO色が出てる気がします。

シャッフルユニットライブ後は
打ち上げそっちのけで
二人っきりでのラブラブタイムです♪
まずは檜山さんとのライブ後ですけど
すっごくイイですv
男の子同士でワイワイやってる時は
ボケ担当って感じですけど
二人っきりになると仕事に対する
真摯な姿勢やちょっと弱気な本音も
素直に話してくれたり
甘い気持ちも包み隠すことなく
率直に語ってくれて
猛烈にときめきました!!!

珠洲乃くんは最近ハマっているという
一緒に作るケーキ作りの様子が
描かれていました。
珠洲乃くんの素直な可愛さは
檜山さんとはまた違う方向で
育ちの良さも感じられる真面目な良い子で
静かな空間でゆったりと二人きりの時間を
堪能できましたv

つむぎくんとは高校生らしい
ちょっと子供っぽいやり取りからの
大人な展開がエロいですね(笑)
遊び人の過去を知っているからこそ
つむぎくんのセリフが
とても感慨深いです。
あんなに女の子たちを
どうでもよさげに扱っていたのが
嘘のようにどう見ても
つむぎくんの方がハマってるようなところも
ニヤニヤします(笑)

篠宗さんとのストーリーは
篠宗さんに彼女がいるだけに
微妙ですね~・・・。
ただのアーティストとマネージャーですもんね・・・。
でもこのトラックでは
彼女と別れて今カノになってるのか浮気相手なのか
その辺説明無いので
なんとなくモヤッとしてしまうのが
ちょっと残念です。
篠宗さんとのこのストーリーは
ちょっと無理があるような・・・。

[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] | 【2016-06-10(Fri) 23:23:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*