耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ

耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ
の感想です。



キャストはこちらです。
宍戸アスマ(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
ディスク1
1.満たされた未来
2.最悪の出会い
3.面白いヤツ
4.できたてコロッケ
5.すれ違う心
ディスク2
1.アスマの秘密
2.決意のバイオリンケース
3.不穏を告げる電話
4.お前のおかげ
5.いつか、俺の隣で
6.守ってくれたのは......
7.満員電車にて
8.鏡越しのカレ
9.素直になれなくて
10.エクストラ・パラダイス・トラック

続きからです。




俺様で強引、見た感じも
ちょっと怖い感じの男の子ですね~。
冒頭の甘々トラックだと
アスマがメロメロになっていて
めちゃめちゃ優しいお声ですがvvv

アスマがこっそりヴァイオリンを弾いているところを
たまたま目撃してしまったことで
絡まれて今に至ります(笑)
ネクタイもきちんと締めていませんし
やんちゃなカッコしていますけど
「テーブルで」しかコロッケ食べたことがないとか
たいそうなおぼっちゃまですね!

主人公はバイトしながら学校生活を送る苦労人で
そのバイトも遊ぶ資金のためではないあたり
好感が持てますけど
そこがアスマをイライラさせるところでもあるみたいですねー。

2枚目ディスクで急展開です!
アスマがヴァイオリン弾いているところを
見られたくない理由の欠片を
知ることができます。
お兄さんのこと憎んでいるのかなって
思っていたんですけど
そうではない複雑な感情が
あったみたいですね・・・。

これはさすがに無理あるんじゃ・・・って展開のものも
正直ありましたけど
今回はアスマの気持ちが向いてくれるのは
自然な流れだったかなって思います。
でもスマホの連絡先を改ざんしてくる俺様強引具合は
健在じゃないですか!!!(笑)
アスマ本人は否定していますけど
完全にヤキモチですよね~~vv

好きだ、付き合いたいって言われた覚えはありませんが
完全に彼女扱い&独占欲むき出しじゃないですか~~/////
か、か、可愛いっ!!!
ま、言ってることは無茶苦茶ですし
嫌いな相手からされたら怒り沸騰ものですが・・・(笑)

エンディング直前で
やっと告白されましたけど・・・。
今までの態度でもうずっと前から
分かっていましたけどね(笑)
怒ってごまかすのも照れ屋の証拠で
可愛いですvvv
すでに彼氏面していた気もしますが
拍車がかかってますね!!

ちょー!
シークレットトラックがヤバいです・・・っ!!
一歩間違うと犯罪ですが・・・(笑)
電車やお風呂場でエロく迫られるのも
たまらないですけど
私的には調理実習で作ったマフィンをねだるアスマが
可愛くて好きですvv
素直じゃないですけど
分かりやすくてそこがまた良いんですよ~~v

フリートークで近藤さんが
おっしゃっていたことは
私が感じたこととピッタリ!
まさに私が言いたいことを伝えてくれているような気がします。
デレたアスマはホント可愛い~~~vvv


☆おまけ情報☆
~パラダイスo'ウィスパーシリーズ~
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ
キャスト:
神澤セツナ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト
キャスト:
汐影チサト(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる
キャスト:
雪白きらる(CV:下野紘)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ
キャスト:
宍戸アスマ(CV:近藤隆)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.5 ナツメ
キャスト:
狩野ナツメ(CV:木村良平)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.6 ルゥ
キャスト:
八神ルゥ(CV:平川大輔)


[ 声優]近藤隆 | 【2016-03-15(Tue) 20:36:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*