恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』

恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』
の感想です。



キャストはこちらです。
相馬美紀彦(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1・慰労会
2・学生時代(回想)
3・再会後のルール(回想)
4・失いかけたもの
5・I’ll follow you


続きからです。




サイレント出版の社長が
第5弾で満を持して登場という感じですね~。
元恋人とダラダラ関係を続けている
という感じですかね・・・。
社長の方は好き好きモードを出してくれているのに
主人公の方がやんわり拒んで
身体の関係を望んでいるように聞こえます。
お店も早々に出て
社長のお宅に行きたがって行為を済ませたら
さっさと帰宅とかちょっと違和感・・・。
主人公の方がドライで男性っぽい印象です。
社長に感情移入しちゃうなぁ~・・・。

付き合いが長いみたいなので
馴れ初めは回想シーンですね-。
ちょっと若い彼の可愛い一面が聞けて
ニヤニヤしますねーvv
彼からのちょっと強引なアプローチで
お付き合いに発展・・・
という感じですかね-。
学生時代の彼はちょっと甘えん坊で可愛い系
こちらが一方的に振った感じで
一度は終わったものの
彼からの必死のアプローチで
中途半端に復縁そして
トラック1に戻るという展開です。

彼が素敵すぎぃー!!!
別れた後は新しい彼女もいたみたいですけど
一方的に酷い別れ方をしたと思うんですが
変わらずずっと想ってくれて
こちらの気持ちが軟化するのを
根気よく待ち続けてくれた彼に
グッときましたv
主人公には若干モヤッとしますけど
彼がとても良いので
その辺は軽く流せそうです(笑)

このストーリーは
彼の一途さと根気良さが無ければ
成立しないストーリーですね~。
このシリーズ正直言うと
ノーマークで
完全なキャスト買いだったんですけど
ワッショイさんの恋する編集者シリーズ第4弾『撫でし子。』
当たりでしたし
揃えちゃっても良いかな・・・なんて思っています。
イラストだと冷たそうな雰囲気でしたけど
情熱的でそれでいて包容力もある
大人の男性でしたv
男性側の方が想いが大きそうなのも
私好みです(笑)


☆おまけ情報☆
~恋する編集者シリーズ~
恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)
キャスト:佐和真中
恋する編集者シリーズ第2弾『手ほどき。』(CV:古河徹人)
キャスト:古河徹人
恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』(CV:柊三太)
キャスト:柊三太
恋する編集者シリーズ第4弾『撫でし子。』(CV:ワッショイ太郎)
キャスト:ワッショイ太郎
恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』(CV:四ツ谷サイダー)
キャスト:四ツ谷サイダー




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-03-18(Fri) 21:39:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*