彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
の感想です。

キャストはこちらです。
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. ただいま
2. 初めてのように
3. 愛情たっぷり
4. そばにいるよ
5. 寝息
6. いってきます
7. 夢じゃないよ
8. 毎日したいコト
9. 寝息(デート)
10. おはようの後に

続きからです。



年上旦那様とのストーリーです。
うーん、主人公が積極的すぎで
ちょっと引きます(笑)
単身赴任中の旦那様が休日に帰ってきてくれて・・・
というストーリーです。

旦那様は落ち着いた大人の素敵な人なのに
どうしてこんなに残念な子を選んだんですかね?
2歳しか違わないはずなのに
主人公が残念すぎる気がします・・・。
旦那様がこんなに想ってくれるのが
私には分からないですね-。
シチュエーション系で主人公が
こんなに個性的なのって
あまり無いというか
彼は良いのに主人公にもやもやするのって
今までに無かったパターンで
軽くショックです・・・。

彼は離れている時間を惜しむように
慈しんでくれますし
ちょっと照れ屋っぽいんですけど
ここぞというときは言って欲しい言葉を
きちんと声に出して伝えてくれますし
最高の旦那様なんですよ~~。
だからこそそんな旦那様に似合う女性であって
欲しかったかな・・・。

イメージじゃなかったので
驚きましたけど
メールはマメみたいなんですよね-・・・。
ちょっとした出来事をメールで報告してくれて
そんなところにより旦那様からの愛情を
感じますね-。
ルックスだけだと淡泊そうに見えたのに
結構エロい旦那様
ビックリでした(笑)
グイグイではないですけど
程よく引っ張ってくれて
私好みの旦那様なんですけど
それでいてイチャイチャは激しいので
ちょっと甘えてるのかなって感じられて
可愛くも思えましたv
エンディングで単身赴任終了のお知らせとなりますが
翌朝の旦那様のセリフがとても印象的でした。
一番旦那様からの愛情を
感じられたかも・・・。


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
キャスト:
岡崎祥(CV:土門熱)
~彼と添い寝でしたいコトもっとシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中) 、佐伯蓮司(CV:茶介)
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)、藤木空(CV:あさぎ夕)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-07-17(Sun) 20:11:57】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*