My Sweet Hubby vol.1 小日向耀

My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
の感想です。



キャストはこちらです。
小日向耀(CV:石川界人)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.目が覚めると隣には……
2.すれ違い
3.恋に落ちるまで
4.我慢できない
5.ひさびさのデート
6.二人だけの……
7.キャストフリートーク


続きからです。



オトメイトレコードの中では
私に合いそうなシリーズかなって思って
期待値が高いです。
しかし乙女ゲーム化するには
すでに旦那様ですからね~・・・。
乙女ゲームには合わないんじゃ・・・。
恋愛はすでに成就しちゃってるわけですから・・・っ!

エッグベネディクトとか
流行り物も入れてきますけど
私はときレスで初めてこのレシピ知りましたよぉ~。
まだ実際に食べた事は無いですけどね!←

第1弾の旦那様は
幼なじみでカフェのオーナーのカレです。
自分の立ち位置はオーナー夫人
ってところですかね~。
さわやかで一途な
非の打ち所の無い旦那様ですけど~~/////
結構尽くし系旦那様ですねv
オーナーでシェフである旦那様の方が
疲れていそうですけど
至れり尽くせりな尽くしっぷりv
一緒にお風呂とか
結構濃厚なキスとか
ラブラブ過ぎぃ~~~っ!!!

基本的には何も問題ないカップル
って感じがしますね-。
お店の経営について
意見が衝突したり
すれ違う事もありますけど
結局カレの方が折れてる感じですし
カレ視点でストーリーが進んでいる事もあって
旦那様の方が愛情度は高い気がします/////

ん?
小学生のときに出会っているのに
お付き合いが始まったのは
わりと大人になってからなんですかね??
どういう展開で幼なじみの関係から
お付き合いに至ったのかとかが
描かれていないのが
ちょっと残念ですね-。

イラスト通りの素直で優しい旦那様でした。
終始ラブラブで安定して
甘いストーリーが好きな私には
ニヤニヤなシナリオですけど
若干盛り上がりは欠けるかもですね-。
ゲーム化が予定されているとすれば
それこそゲームプレイしてから聞いた方が良いんじゃ・・・
なストーリーだった気がします(笑)
でも好みな題材でしたし
他の旦那様も聞きたいです-。


☆おまけ情報☆
~My Sweet Hubby~
My Sweet Hubby vol.1 小日向耀
キャスト:石川界人
My Sweet Hubby vol.2 桐島裕一郎
キャスト:平川大輔
My Sweet Hubby vol.3 向坂春
キャスト:下野紘
My Sweet Hubby vol.4 月宮湊斗
キャスト:木村良平
My Sweet Hubby vol.5 恋塚颯太
キャスト:興津和幸
My Sweet Hubby vol.6 渡真利蓮
キャスト:浪川大輔




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2016-02-21(Sun) 21:49:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*