偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.3 鷹目ケイイチ

偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.3 鷹目ケイイチ
の感想です。



キャストはこちらです。
鷹目ケイイチ(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ニセの恋人、監視開始!
2.ウラオモテ
3.共同戦線と二人だけの時間
4.クリスマスプレゼントはキスをお願い!
5.守るために振り上げた拳
6.一緒に帰る場所
7.キャストフリートーク


続きからです。




同居に至る過程が若干無理があるなー
と思うシリーズです(笑)
さらっと「(偽の)彼氏です。同居させてください」
って親に挨拶に来ていたようですが
そんな事言われて
「ハイ、OK~」
なんて軽い親、嫌ですが・・・。

えー!
学校では王子っぽいキャラ演じてるんですかね!?
二人っきりだと凶暴な本性
丸出しですがぁ~・・・。
ただプリンスボイスとちょっど低くドスをきかせた
悪いボイスの2つのお声が聞けるのは
私的には嬉しいですv

男の子に慣れていない事が分かれば
イタズラをやめて離してくれましたし
悪ぶっているけど
本当はヤバい子では無いのは
すぐ分かったんですよねー・・・。
意外とあっさりホントの事を白状したかな(笑)

嘘の恋人として始まった同居生活ですけど
ホントの事を白状してから
グッと距離が縮まった感じですねv
膝枕とかこれって少なくとも
なんとも思わない相手には求めないと思うんですが・・・!!

怒った声と怒った理由に
めちゃめちゃときめきました/////

ホントならビクッと怖くなるシーンになりそうですけど
この本気の怒鳴りボイスに
めっちゃドキドキしましたv

王子ボイスからの
番長ボイス・・・からの~
告白きたぁ~~~/////
最初は無理ありすぎな設定ですし
無い無いって思いましたけど
ありがち展開とはいえ
キャラと近藤さんの演技で
かなりカバーされて
聞き終えた感想としては
聞いて良かったーって一品でしたvv
主人公もわりと負けない性格で
やられっぱなしじゃないのが
クスッとさせてくれて
良かったです♪

フリートークの近藤さんのテンション
可愛いー!
トークのテンポも良くて
楽しく演じてくださったのかなって
思いましたv
フリートークで近藤さんがお話しされていたシーンは
たぶん私がイチオシのシーンだと思うんですけど
ガツンと怒って乗り込んできたシーンじゃないかな?
基本穏やかな王子ボイスが好きですけど
時々こういうめちゃめちゃ怒っている声とか
くるんですよねぇ~・・・。
今回は王子ボイスは偽の姿のシーンだったからなのか
どちらかというと王子ボイスよりも
ホントのケイイチの声にきゅんときましたv


☆おまけ情報☆
~蜜恋ライアー! ?シリーズ~
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.1 黒耀タキア
キャスト:
黒耀タキア(CV:浪川大輔)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.2 琥珀ユヅキ
キャスト:
琥珀ユヅキ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.3 鷹目ケイイチ
キャスト:
鷹目ケイイチ(CV:近藤隆)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.4 藍方セイジ
キャスト:
藍方セイジ(CV:前野智昭)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.5 玻璃ハルヤ
キャスト:
玻璃ハルヤ(CV:下野紘)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク
キャスト:
日永サク(CV:KENN)





[ 声優]近藤隆 | 【2016-02-19(Fri) 22:04:13】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*