「本能の果実」Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編

「本能の果実」Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編
の感想です。



キャストはこちらです。
河嶋隆則(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.オフィスの秘め事
2.医者と患者
3.君の罪
4.拘束
5.いじめて?
6.本当の
7.逆転

続きからです。




上司に遊ばれている感じですかね?
恋人とは呼べない関係の上司と
誘われるままに
オフィスでイチャイチャしていますけども・・・。
しかも冒頭からーーー!!

いかにも遊び人なルックスですけど
オフィスの後はいかがわしい(笑)ホテルに誘われて
ノコノコついて行くってどうですかね!
お医者さんごっこ始めるとか
マニアックな上司ですけども・・・。

うーん、「どうしてそうなった」がすっ飛ばされて
行為が目的になっているというか
肝心なそこに至る過程とか気持ちが
さっぱり分からないのが
もやもやしますね・・・。
男性目線なストーリーかなぁ?
そのシチュエーションに悶えるのは
気持ちがあってこそだという事を
押さえておいてもらいたいです。

マニアックでドSな上司に
屈辱的な事をされても
そこに愛を感じればこそであれ
愛が感じられないと
苦痛でしか無いんですが・・・。

え・・・。
備え付けの果物食べたとたん
上司の様子が・・・。
妙なフルーツを食べたら
ドS上司がドM上司に変わってしまったんですけど・・・。
まさかの展開っ!!!
実はドMなのに素直になれなくて
自分がして欲しい事を
してきていただけだったんですかね??

えー・・・。
後半になってびっくりな告白をされましたけども~~!!
そ、それを先に言ってぇー!
ドS好きさんには肩すかしでしょうけど
上司からの告白は
素直に可愛かったです。
このルックスでドMとかナイナイ(笑)
大人向けな作品の
その大人な部分に関しては
賛否両論ありそうですけど
ストーリーとしては
微笑ましかったですかね-。
前半は彼の気持ちが分からないので
弄ばれているだけのようで
もやもやしましたけど
後半のフルーツを食べてからは
上司が可愛くていとおしくなりますね-。

「好きだよ」の声が
もう萌えて悶えてたまりませんv
素直なカレの方が断然良いですよ~~!
ドMというよりちょっとヘタレな感じですかね?
前半と後半でガラッと関係は変わってしまいますけど
そこが大丈夫なら声は抜群に良いですし
楽しめるかと思います。
何度も言いますが
「好きだよ」の声が最っ高です/////
ここだけ切り取って何度も聞きたいくらいです(笑)
ま、他にも良い声のパートは
たくさんありましたけど・・・。


☆おまけ情報☆
~本能の果実シリーズ~
「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編
キャスト:佐和真中
「本能の果実」Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編
キャスト:ワッショイ太郎
「本能の果実」Ver.3.0 幼馴染み双子と三角関係編
キャスト:櫻井真人
「本能の果実」Ver.4.0 同期仲間と友達以上恋人未満編
キャスト:蒼井夕真




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-03-06(Sun) 21:31:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*