ときめきレストラン(21)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。







「第5回 センター争奪戦 in February 2016」の終了日でした。
結果は1st、2ndともに剣人さんと司さんが
トップでさらりと決まったなーという印象です。
前回センターになった魁斗くんは
今回は無理だろうなぁって
正直思っていたのですけど
あまりに予想通りの結果だったかなっていうのが
感想です。
キャラ別のご褒美も欲しいので
頑張りますけど
センター争奪戦やる意味あるのかなーとか
ちょっと思ったり・・・。
順番でセンター回せば良いんじゃ・・・。

第5回 センター争奪戦01
目玉は1st、2ndともにトロフィーとキャラカラーのピザバイクが
今回のご褒美です。
あとポスターですかね-。
たとえ飾るところが無くても
魁斗くんのトロフィーは手堅く集めていきたいです。

第5回 センター争奪戦03第5回 センター争奪戦04
こちらは2nd期間報酬です。
1st期間は魁斗くんに全力投入で
2nd期間で京也さんを軸に
剣人さんのバイク狙いで計画的にぽちぽち入れていました。
上手に分散して入れれば
他のアイドルの分もとれたかなーとか
剣人さんのトロフィーももらえたかもとは思うんですけど
センター戦はあくまで推しの応援イベントなので
基本的には好きな子に入れてあげるのが
筋かなーって思っています。
我がプレイスタイルに悔い無し(笑)

イベント後回復薬、声かけなどのアイテムのおまとめが
期間限定ですが出来るようになっていました。
これでギフトボックスがちょっとすっきりさせられます。
ただこれって近々
この辺のアイテムを使うイベントが始まる布石なのでは・・・
という若干のヒヤヒヤ感はありますが
せっかくなのでこの機会に利用させていただいておこうかと思います。
でもしばらくはのんびりさせてもらいたいです。
バレンタインやホワイトデーは
まったり可愛い家具集めさせて欲しいです。
バレンタインレシピは期間終了後は
エネルギー普通なのがちょっとさみしいかな・・・。
もう少し高エネだったら
全種類集めようと思うんですけどね-。

何はともあれ剣人さん、司さん、
お二人の推しの皆様
おめでとうございます!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2016-02-11(Thu) 23:38:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*