Sugar Escort2

Sugar Escort2
の感想です。



きゃすとはこちらです。
アハマド殿下(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.エスコートの始まりは
2.特別な呼び方
3.殿下の国で
4.愛して、しまいました
5.とろけるような甘い夜
6.夢心地
7.海辺でのプロポーズ
8.幸せへの第一歩
9.フリートーク


続きからです。




石油王の皇子様とのストーリーです。
日本語ぺらぺらですけどね!!(笑)
子供の頃留学していた設定らしいので
その辺はクリアしているのかもですが
それにしても外国人なまりのない
綺麗な日本語ですね-。

皇子にナンパされてとんとん拍子で進んでいきます。
あーちゃんって・・・。
初対面の皇子にそんななれなれしく出来ないよ-!
というか今「泊まっていって」って
言われたような・・・。

ちょ!
皇子、待って!!
会ったばかりでプロポーズですか??
将来国を率いていくお方が
そんな簡単な!
ノコノコついて行った自分もどうかと思いますけど
そんなに簡単に進めようとしては
いけないですよぉ-・・・。
せっかくのプロポーズの言葉も
こういう関係になりたいからなんじゃないかって
安っぽくなってしまうような・・・。

ツッコミたいところはあるとしても
皇子だからなのかな?
レディにとても優しいですね-。
異国の皇子さまとの夜ですが
日本の男性との恋愛かと
錯覚するくらい違和感が無いというか
逆に言うと日本の男性とはちょっと違う趣向が
あっても良かったのかな(笑)
例えばどんなっていわれても
想像できませんけど
突拍子も無い表現されるとか
なんか面白い事言い出すとか
そういうのも面白かったのかなーとか・・・。
いや、普段なら普通で良いんですけど
せっかくの御曹司、しかも外国人ですし
その設定がちょっといかされていないかなぁとか
少し思ったわけですよぉー(笑)
今大人向け作品も溢れてきていますから
普通じゃ無い設定で来たなら
普通じゃ無い返しもあって良いかな・・・なんて。
洋画の吹き替えでの
外国人と外国人のやりとりではなくて
外国人と日本人の恋愛な訳ですから
お相手が外国人である事を意識できるような雰囲気作りが
あると良かったかな?

皇子との夜を過ごした時点で
皇子を好きになっちゃったのは分かりますけど
こんなに簡単に皇子のプロポーズをうけちゃって
良いんでしょうか・・・。
ただの外国人じゃないんですよ!?
ただのお金持ちじゃ無いんですよ??(笑)

茶介さんのフリートークって
超貴重!!!

すごいすごい大興奮v
アハマド殿下を演じるにあたっての
苦労話をされていました。
なかなか聞けないものを入れていただいて
それだけでこのCD買った価値は十分かな・・・。

ストーリーはありえない
ぶっ飛んだ内容ですけど
それはファンタジーとして楽しめれば良いかと思います。
とにかくフリートークは
一度は聞く価値ありでしたv
今後もどこかで聞けるときがあると嬉しいです~。


☆おまけ情報☆
~Sugar Escortシリーズ~
Sugar Escort
キャスト:ミノベサトル
Sugar Escort2
キャスト:茶介


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-02-13(Sat) 22:42:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*