イエローカード vol.1 ~星村千尋・星村成弘編 ~

イエローカード vol.1 ~星村千尋・星村成弘編 ~
の感想です。



キャストはこちらです。
星村千尋(CV:魁皇楽)
星村成弘(CV:平井達矢)
敬称略。


続きからです。




前半が弟、後半が兄のストーリーです。
珍しいのがお相手も二人なら
主人公となる女性も二人で
2組のカップルのストーリーなんですよね・・・。

まずは弟と姉の組み合わせから始まるんですけど
唐突な上に表現がかなり直接的ですね・・・。
うーん、乙女でファンタジーな感じなのが好きだと
ちょっと引いちゃうかもですね(笑)
自分の兄と何かあるんじゃ無いかと疑って
ヤキモチからか結構酷くされますね。

屈折していますが
結局ハッピーエンド
じゃないですか~。
最初は結構無理矢理っぽいですし
酷い扱いもされたので
もしかしてバッドエンドもので失敗だったかな・・・
って思ったんですけど
さらっと誤解解いてハッピーエンドの運びじゃ無いですか・・・。
教師と生徒の関係で
最初は押されて流されて・・・な感じで
それもどうかと思うんですけど
2回目はどうみても自分もその気で
2人きりで会ってる感じですよねー・・・。
魁皇楽さんの演技は
切なげで2回目のシーンの方が
魁皇楽さんの良さがとても出ていると思うんですけど
シナリオ的にはイマイチかなぁ?(笑)
大人向けですし
道徳はみ出すストーリーも
悪くは無いんですけど
大人側の姉が
ゆるいのはどうなのかな・・・って
ちょっと違和感のようなものを
感じざるを得ないです。

ラストのトラックは秀逸ですね/////
ヤキモチ妬く弟が可愛すぎv

弟が兄に対して勝手に嫉妬していたように
兄も弟に対して勝手に思い込んでヤキモチ妬くことで
関係が変わってしまうようですねー・・・。
なるほど。
2組のストーリーですが
その辺は妙にリンクされているようです。
しかも妙に展開がデジャビュなんですが!
弟が獣のようだったのに対して
兄の方はちょっとおどおどした感じですかね・・・?
穏やかそうな先生でしたし
ちょっと遠慮がちっぽく聞こえます。
同じ様な展開なのに
アプローチは全然違いますねー。

しかし職員室で何しているんですかー
って大いにツッコミ入れたいです。
ほかの先生はどうしたんですか!?
うーん・・・。
兄の方はいろいろと難ありな気がしてしまうんですが
私の気のせいですかね?
弟と姉の方はまだ姉が女性である分
強引に押されたら跳ね返せなかったのかも
って良いように解釈しようと思えばできるんですけど
兄の方は男性である先生が
女生徒との関係においては
もっと距離感を気をつけるべきだと思うんですが・・・。
しかも生徒側から好きだって言われないって
ちょっと駄々こねたり
子供っぽいと思うんですが・・・。

しかも一度だけの関係じゃないようなんですが
生徒からの没収物で済ますって
それってどうなんです?
用意周到なのも引きますけど
毎度毎度拝借するのもいかがですかね?(笑)
いい加減自分で用意してくださいよ~・・・。

ストーリーは正直なところ
ツッコミどころ満載ですが
キャストさんの演技でカバーできてますね(笑)
今後シリーズ化されたとしても
好きなキャストさんのものだけ聞ければ良いかな・・・。
ヤキモチ妬かれるシーンは
兄弟共々可愛いですね♪
二人とも嫉妬深そうで
そこがウリなのかな・・・。
特に弟のアレコレ心配して
説教してくるシーンがあまりに可愛くて
微笑ましかったですv



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-02-10(Wed) 21:49:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*