ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編
の感想です。



キャストはこちらです。
瀬戸亮(CV:平井達矢)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 一泊二日の温泉旅行 「恥ずかしければ、身体隠してもいいよ」
2. 布団の上で……H 「ほら……自分で入れてごらん」
3. ピロートーク 「俺がどれだけ君の存在に救われてるか、知ってる?」
4. 二人きりの朝 「おはようのキス、していい?」


続きからです。



まずトラックリストがネタですよね・・・。
なんか恥ずかしいです(笑)

最近シチュエーション系でも
ちょこちょこと続編の流れが出て来てますねー。
好きなシリーズ、好きなカレだとかなり嬉しいです。
こちらのブランドにも好きなカレがいるので
続編制作の運びになると嬉しいかもv

今回は温泉旅行でイチャイチャです。
ドラマCD 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編の瀬戸亮さん再び!
カレとはドライブに連れていってもらったり
温泉に来たりで
デートシーンでのラブラブがテーマかな・・・?
穏やかで優しくて包容力のある彼ですけど
単なるご近所さんにもヤキモチ妬く
可愛い人ですvvv
そしてそれを隠しもしないんですけど
激しい嫉妬深さではなくて
可愛いヤキモチで
彼の人柄がよく出ているなって思います。

温泉って段階で
エロい雰囲気が想像できますけど
サラッと大人な雰囲気に持っていかれましたよー/////
温泉に入りながら
いろいろされちゃうのかと思ったら
そこは自制されて
余裕な年上彼氏です~vv
うわ~。
温泉あがって布団にダイブしてる彼氏の
幸せそうな声にほっこり♪
程よくあったまってそのままゴロゴロしたくなる気持ち
めっちゃわかりますvv

温泉でのお泊りデートですし
こうなる事は想定済みなのは分かりますけど
自分もソノ気っぽい雰囲気になってるのは
気になるところですが
彼もいつもよりも意地悪でセクシーです/////
旅行の開放感がこうさせるんですかね・・・(笑)

夜の彼は完全に別人です!
さっきまでの大人の余裕はどうした~~~(笑)
甘えた声でしかもおねだり上手なんですよー。
しばらくこちらのシリーズ聞いていなかったので
すっかり失念していましたけど
そういえばこちらのシリーズは
ガッツリ系でしたよねー・・・。
温泉で可愛くイチャイチャは序章で
本番にたっぷり時間を割いていて
しかも結構ハード・・・/////
おまけに大人のシーン入れてますじゃなくて
おまけに大人じゃないシーンも入れておきました
って感じですね・・・(笑)

うわーvvv
私的には大人なシーンよりも
その後のカレとのまったりトークの方が
グッときました/////
そこまで想ってくれているとは
全然考えていなかったので
不意打ち過ぎて相当悶えてしまいました(笑)
やっぱり亮さんは夜の顔より
こういうおっとり優し気なところが
すごく好きです!
大人向けとしては致命的かもですが・・・。
すっごいハッピーエンドで
良いもの聞かせもらいました♪
出来れば続編もシリーズ化して欲しいです~~v


☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編
キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
私の感想はこちらです。
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで編
キャスト:
増田文一(CV:不破光秀)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜(ハート)編
キャスト:
吉原滉生(CV:柏木誉)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編
キャスト:
宇佐美星夜(CV:ペロペロンチーノ)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編
キャスト:
加佐見直弥(CV:土門熱)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とお買いものデートのあとで 編
キャスト:あさぎ夕
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編
キャスト:皇帝




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-01-31(Sun) 21:45:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*