Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐
の感想です。

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐

キャストはこちらです。
松澤佐(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.好転、経過良好
3.栄養補給、滋養強壮……?
3.微かな違和感
4.再発未遂
5.波紋と事実
6.キミだから手放せない
7.酩酊のち愉悦


続きからです。




新人とはいえイケメンで仕事も順調なのに
イイ気になったりせず
先輩たちへもきちんと対応で来ていて
基本的に良い子だなって思います。

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
アフターストーリーです。
前作では商品に手を付けたというか
商品からの申し出に
あっさりオチた・・・というストーリーで
始まりはタレントの処理係っぽい感じなので
モヤっとする部分もあったんですけど
今回は晴れて恋人になってからのストーリーなので
序盤から甘いですvv
ちょっとふざけたりするようなルックスには見えないんですけど
いつもテンポの良い会話を楽しめてくれる
イケメン彼氏ですv
しかも一途なんですよ~~vvv
周りに美人さんや可愛い子が
たくさんいるハズなんですけど
浮気の心配ゼロの不思議~(笑)

ラブラブだったのに急展開!
ちょっと待って!!
熱愛のやらせって
ただ週刊誌に書かせるだけじゃなかったの??
実際に食事したり
お相手の子と二人っきりのシチュエーションまで
用意しちゃってるんですか?

ふぅ~~・・・。
珍しく佐がシリアスでしたし
気軽な気持ちの話題作りが
修羅場に発展かと思って
さすがに焦りましたけど!!!
もー!
いくらちょっとしたイタズラ心でも
ちょっとやりすぎ!!

仲直りの後の佐が可愛すぎv
もともと嫉妬させようとしての事でしたし
ちょっとビックリもしましたし
傷つきもしましたけど
もう許しちゃうしかないじゃないですかー!
そして畳みかけるように
酔って甘えてくる佐が
可愛すぎてメロメロ/////

程よいハラハラあり、
基本ラブラブでしかも彼氏側の方が
より想ってくれている感じで
ニヤニヤすること間違いなしですね(笑)
きっかけこそモヤっとしますけど
お付き合いに発展した後は
かなり甘い展開で楽しめましたv
ジャケットイラストもエロいですが
本編もエロです(笑)


☆おまけ情報☆
~Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~シリーズ~
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀
キャスト:鷹取玲
私の感想はこちらです。
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀
キャスト:鷹取玲
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐
キャスト:佐和真中

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-06(Tue) 23:26:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*