ときめきレストラン(20)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




アイドル達が出すハートをキャッチしてライヴに参加する
おなじみのVSライヴイベント
Endless Road」の最終日でした。
今回も1st期間、2nd期間それぞれ報酬が
微妙に変わる仕様で
期間が前回から少し長くなって
正直キツイデス・・・。

他のゲームが忙しいとかそういう事情ではなくて
本当にリアルが忙しい期間だったので
両期間とも3000位内くらいでいいかなーと
ゆる参加を決め込んでいたんですけど
1st期間はポイントを残した状態で1000番台、
2nd期間は1000以内でフィニッシュしました。
くじ券に余裕があったので
くじ券使ったんですけど
レアレシピ1個しか出ませんでしたが・・・。
確率悪ぅ~~・・・。

ときレスライブ「Endless Road」01ときレスライブ「Endless Road」02ときレスライブ「Endless Road」03
1st期間報酬の目玉はアイドルカラーのたてかけメニューです。
アイドルカラーのトロフィーも
今回ハートをかたどっていて可愛いvvv
魁斗くんのは赤なので
特にキュート!
これだったら両期間とも魁斗くんのでも良いかも・・・v

ときレスライブ「Endless Road」04ときレスライブ「Endless Road」05ときレスライブ「Endless Road」06
2nd期間報酬はライヴはセンターの魁斗くんに
勝たせてあげたかったので
3MJで参加していましたけど
報酬は京也さんをお気に入りにして
トロフィーいただきました。
ホントは京也さんにも魁斗くんにも
申し訳ない気持ちですが・・・。
ゴメンナサイ!

ここのところイベント期間が伸びているので
特に後半は連勝ボーナスを切らさないように
ログインしないといけないのがキツイです。
リアル事情で出来ない時も
あるってものですよ・・・。
でもやりきった感はあります。
フレンドさんとお気に入りが
綺麗に合うと楽しいですし
報酬のトロフィーも可愛いので
楽しく参加できました♪
でもしばらくのんびりさせて~~(笑)

ノーマルレシピが追加されているので
しばらくはレシピのレベル上げをしながら
チャレンジクエストをまったりこなしたいです。

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2016-01-21(Thu) 22:09:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*