Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
の感想です。



キャストはこちらです。
松澤佐(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.処方箋、発行
2.服用×ヶ月目
3.手軽な常備薬
4.症状は第二段階
5.効力低下、新薬を希望
6.過剰摂取と副作用
7.新たな処方箋


続きからです。



担当俳優とのストーリーです。
自分の立ち位置はマネージャーで
商品に手を出しちゃう感じです(笑)
いくら商品の方からのおねだりでも
これってダメなんじゃないの!?

イラストは可愛いので声のトーン的には
もう少し高音域のイメージなんですけど
中低音で良い子とは程遠い
やんちゃな彼です。
今は忙しいので遊ぶ暇は無いみたいですけど
それまでは結構遊んできている感じですね~。
だからストレス解消の道具として
指名されたわけですが・・・。

もっと自分本位にされるかなー
って思いましたけど
割り切った感じとはちょっと違った気がします。
微妙な距離感がモヤモヤしますね・・・。
最初のお誘いから何度か
大人なこともあったようですけど
あくまでタレントとマネージャーの距離は
保っているようで
佐の方は妙にかまってちゃんな感じで
でもノリが軽いので佐の本音がつかめないところが
またもどかしいんですよねー・・・。

どー見てもヤキモチに聞こえるんですが~~っ!
自室に侵入してきたかと思ったら
男の影を感じてイライラしている佐が
ちょっと怖いんですけど萌えです(笑)

ラストのトラックがむちゃくちゃ可愛いー!!
めでたし、めだたし・・・なエンディングで
佐の方から告白れて
佐との関係を考えると
こんなの都合の良いですし
商品に手をつけちゃって良いんだろうか・・・
って気もしますけど
ハッピーエンドが好きな私的には
これで良かったと思います(笑)
もともとちょっと軽くてノリがポップですけど
キメるところはシリアスにキメて
私好みなストーリーでしたv
佐もストレートで可愛い子ですし
会話も楽しいので
あっという間に聞き終えちゃいました。
アフターストーリーも楽しみですv


☆おまけ情報☆
~Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~シリーズ~
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀
キャスト:鷹取玲
私の感想はこちらです。
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐
キャスト:佐和真中


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-05(Mon) 21:38:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*