ラブユーブング立花颯太編

ラブユーブング立花颯太編
の感想です。



キャストはこちらです。
立花颯太(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お買い上げありがとうございます
2.君の願いを叶えます
3.一緒に暮らそう
4.世界でいちばんの宝物
5.君を守る
6.終わらせてあげて
7.君の記憶の中に深く刻まれるまで
8.いつも通りの幸せを
9.君との約束


続きからです。






ジャケットイラストが可愛いので
うっかり騙されましたけど
立派な大人向けですね・・・。
要は大人向けのグッズの擬人化ストーリー
って事ですよね?
通販で大人向けグッズ買っちゃうっていうのは
なんだか抵抗がある出だしですけど
基本的にはこのジャケット通りの人型で
食事もしますし
モラルや感情もある感じですねー。
あんまり無機物感アリアリだと引くかな・・・って
思ったんですけど
あまり無機物感は感じられないですねー。

あー、でもそのシーンは
普通とちょっと違うかも・・・(笑)
本来の道具としての顔がメインっぽいですかね?
道具系に抵抗あるとダメかも・・・。
というかもともとそういう方が
これを手に取るとは思えませんが・・(笑)

単にイチャイチャだけではなくて
二人の気持ちの距離を縮めるストーリーは用意されていて
気持ちが近づいた後は
カレが道具である事を失念してしまいそうな
ストーリー
になってますねv
でも「その時」はやっぱり道具ですが(笑)

えー!
グッズのくせにその辺は「人」なんですね(驚)
うーん、私の中で擬人化の観念というか
境界が曖昧なのかな・・・?
道具じゃなくて本体(?)とのシーンもあるんですけど
今までのシーンとは比べ物にならない
カレの切ないくらいの一途な想いが
たまらないです~/////

ファンタジーなのにって言い方も失礼かもしれないんですけど
設定はぶっ飛んでいてコミカルに感じるのに
颯太があまりに一途で情熱的で
わりとシリアスなんですよね~。
妙なギャップを感じるというか
むずむずした気持ちになります。

うきゃーv
可愛すぎ!!!
寝起きの颯太が悶えるほど可愛いんですけど~~~vvv
でも直後に突き落とされる現実・・・。
あんまりだわ・・・。
颯太との距離が近づいた後のラブいシーンが
あまりに切なかったのは
こういうことだったんですね・・・。
颯太・・・。
こんなに仰々しくしておいて
ケロッとハッピーエンドになるかと思ったのに
ラストは切なくて終わりって・・・!!!
含みを持たせていましたので
あとは聞いた方それぞれがその後を
想像すればいいとは思うんですけど
かなり印象に残るカレの一人になりました。

総括としてはちょっと甘く見てました(笑)
大人向けなのにまさかの泣けるストーリー・・・。
新しい分野が登場した気がします。
いろんなものを聞いてきましたけど
大人向けで泣ける仕様になっているのは
ちょっと珍しいかなぁと思いました。
ラインナップの中では茶介さんのカレが
楽しみなんですけど
また切ない思いをしないといけないんですかね?
それは辛いな・・・。
でもヒゲかー・・・。
しかもキャラというか道具も
なんだか意地が悪そうですよねー(笑)
颯太がピュアで一途だったので
かなりハードル上がっちゃったんですがー。
颯太以上に好きになれそうな方だと嬉しいです。


☆おまけ情報☆
~ラブユーブングシリーズ~
ラブユーブング周防駆編
キャスト:
周防駆(CV:悠輝タクト)
ラブユーブング立花颯太編
キャスト:
立花颯太(CV:佐和真中)
ラブユーブング永嶺海斗編
キャスト:
永嶺海斗(CV:土門熱)
ラブユーブング宿谷聡編
キャスト:
宿谷聡(CV:茶介)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-04-30(Sat) 23:39:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*