溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)

溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
の感想です。



キャストはこちらです。
都築優一(CV:須賀紀哉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロポーズ:理想の時間
2.楽しい時間
3.ふたりの時間
4.嫉妬の時間
5.おしおきの時間
6.ナイショの時間

続きからです。





ラインナップに四ツ谷さんがおられるので
気になっているシリーズです。
でも四ツ谷さんは年下かぁ~・・・。

第1弾の旦那様は
中学の教育実習生が旦那様に・・・なストーリーです。
馴れ初めを披露された後
プロポーズされるところから始まります。
若々しく見えたのでそれほど年は離れていないのかな
って思っていましたけど
年齢的には結構年上な感じですねー。

ちょ!
旦那様というより
保護者
みたいじゃないですか~~~(笑)
ビキニの水着で喜ぶ方じゃなくて
怒られちゃいましたけど・・・。

最初こそ自分が先生に告白して振られた感じですけど
最終的には振り向いてもらって今に至ります。
えー・・・と。
まさかなんですけど
結婚するまで何も無し・・・だったんですかね?
知り合ってから長いですし
先生、頑張りましたね(笑)

時折ダダ漏れる先生旦那様のつぶやきが
可愛いですーv
最初はついポロッと出ただけかな・・・
って思ったら
ちょいちょい独り言言うんですよ~(笑)

基本的には「年上の余裕」として
穏やかで優しいんですけど
意外にも嫉妬深くてビックリですぅ~~~。
先生もプライベートでは
意地悪な大人の男ですね・・・。
変態的な性癖は無いようですけど
結構言葉はエロいです(笑)
そして先生は嫉妬するとネクタイで縛ってきます・・・。

中学生で知り合っているので
おそらく彼女側は初めて設定だと思うんですけど
先生から「手ほどき」を受けている感じで
歳の差恋愛が好きな私的には
かなりニヤけますねvv

うわぁ~~。
年上男性の敬語ってかなり来るものがありますねv
敬語ってツボだと思ったことは
今まで無かったんですけど
敬語好きな方の気持ちが今初めて分かったかも・・・。

ボリューム的にはもっとあっても良いのかも・・・
とは思いますけど
過保護気味な上に
ヤキモチ妬きで
かゆいところに手が届くこれでもかの
萌え設定がたまりませんでしたvv
年下旦那さまだからって気にしなくても良さそうです。
早く聞きたいよ、年下旦那さま~~vv


☆おまけ情報☆
~旦那さまシリーズ~
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
キャスト:
都築優一(CV:須賀紀哉)
俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)
キャスト:
霧谷怜士(CV:CV:佐和真中)
年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
キャスト:
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-01-20(Wed) 22:54:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*