偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.2 琥珀ユヅキ

偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.2 琥珀ユヅキ
の感想です。



キャストはこちらです。
琥珀ユヅキ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. ニセの恋人、同居開始!?
2. 恋人らしさを教えてあげる
3. 王子様の弱点
4. 花開くように溢れる気持ち
5. バラの花言葉
6. お姫様と世界一の花
7. キャストフリートーク


続きからです。



華道の家元のご子息との
ハプニング同居ストーリーです。
不動産屋の手違いで同居する事に・・・
というストーリーですけど
高校生でしょう?
若干無理がある設定かな・・・。

王子設定みたいでおっとりした口調なんですけど
有無を言わさない威圧感と
若干の黒さを感じるのは
気のせいですかね・・・(笑)
Rejetってだけで深読みしてしまうのかもですが・・・。
こんなイケメン王子設定のカレが
ゴーインに押せ押せってのもちょっと気になります。

ぎゃー!
トラック4の「花開くように溢れる気持ち」のユヅキが
超萌えなんですが~~~!!!
切羽詰まった様子のユヅキに
キュンキュンします/////
イイ!!
こういう迫り方は好物ですvvv

オチも綺麗にまとまったハッピーエンドで
どこかで一度は聞いたことがありそうな展開ですけど
それで良いんです(笑)

なんか思惑があって恋人のふりしたり
迫って来てるのかと疑ってましたし
この王子キャラも嘘かと思っていたのが
本当に申し訳ないです・・・。
裏表ない穏やかな王子でしたよー・・・。
最初に手を出してきたのは
確かにホントの気持ちでは無かったので
胡散臭さとか腹黒さを感じてしまいましたけど
基本的には「白」でした(笑)
実は腹黒王子ですという設定は
私はいらないタイプなので
(ストレートに王子が好き)
私的には好きなシリーズになりそうな予感です。
ラインナップとしても好きなキャストさんばかりなので
安心して予約ぽち出来ますね(笑)

ひねりとかこじれた感じとかも無い
王道の甘いストーリーですので
Rejet作品ですしこじれたややこしいのを
期待されている方には不向きかもですが
逆に私は王道系が好きなので
純粋に楽しめましたv
シリーズ中一人変な子いますけど
これも√HAPPY+SUGARシリーズに通じるものがあって
私好みな予感がぷんぷんします(笑)


☆おまけ情報☆
~蜜恋ライアー! ?シリーズ~
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.1 黒耀タキア CV.浪川大輔
キャスト:
黒耀タキア(CV:浪川大輔)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.2 琥珀ユヅキ
キャスト:
琥珀ユヅキ(CV:鳥海浩輔)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.3 鷹目ケイイチ
キャスト:
鷹目ケイイチ(CV:近藤隆)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.4 藍方セイジ
キャスト:
藍方セイジ(CV:前野智昭)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.5 玻璃ハルヤ
キャスト:
玻璃ハルヤ(CV:下野紘)
偽の恋人とのラブハプニング❤CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク
キャスト:
日永サク(CV:KENN)





[ 声優]CD(その他) | 【2016-01-17(Sun) 20:11:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*