剣が君:総評

剣が君
総評です。



キャストはこちらです。
九十九丸(CV:小野友樹)
螢(CV:KENN)
黒羽実彰(CV:前野智昭)
縁(CV:置鮎龍太郎)
鷺原左京(CV:保志総一朗)
鈴懸(CV:逢坂良太)

敬称略。


続きからです。







これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。

1.黒羽実彰
2.螢
3.九十九丸
4.鷺原左京
5.縁
6.鈴懸

もう、断然実彰です。
実彰ルートに入るまでは
螢が今回本命になるかもって思ったんですけど
見た目や所作がタイプな上にストーリーも切なくて
実彰しかないって感じになっちゃいました。
あとは螢が印象深いです。
ぶっきらぼうでいつも怒られている感じだったので
好みっぽく無かったのに
ストーリーも恋愛モードになった螢も
すごくグッときて
すごく刺さりました。

1週目は1人1人が結構ボリュームがあって長いですし
しかも私の場合好みの子になればなるほど
後に残しておくので
正直ダレてしまったんですけど
周回を重ねれば重ねるほど
それぞれ他人だと思っていた攻略対象が
どこかで意外なつながりがあったり
個々には無かったとしても
エピソードで繋がっていたりして
味わいを感じる作品でした。

ボリュームもありますし
たっぷり楽しんだ感はありますけど
終わってみると少し寂しい気持ちになりますねぇ。
ストーリーもよく練られていたと思いますし
男の子たちは魅力もありますし
それぞれが抱えているものが
ちょっと意外だったりなところもあるので
フルコンプがおすすめです。
好みじゃ無いかもって思っても
意外な発見があるはずです。
wikiなんかもありましたけど
プレイ前はくれぐれも読まないように(笑)
面白さが半減しちゃうと思いますので・・・。
FDが待ち遠しいです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]剣が君 | 【2016-07-25(Mon) 23:07:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*