DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~
の感想です。



キャストはこちらです。
結崎芹(CV:柿原徹也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.emotional beat
2.closed garden
3.雨のいたずら
4.I chose you
5.fever of passion
6.しるし


続きからです。



ゲームでは初対面の印象がとても良くて
期待値が高かったのに対して
わりと陰湿なストーリーで
正直攻略中、攻略後にガッカリしてしまったところがあって
CD聞くのも憂欝になるくらいだったんですけど
ドラマCDの方がゲームよりも
全然ときめく
ストーリーじゃないですか~~っ!!
こういう芹くんで良いんですけどっ!
ゲームはどうしてあんな風になってしまったんだか・・・。
明るく面倒見の良い感じはもちろんですけど
黒い嫉妬心も萌えですし・・・。
ゲームだと屈折したところが前面に押し出されていて
正直引いちゃったところがあるんですよねー。

ドラマCDでは芹くん別人レベルに
私好みなんですが/////
あきらめないで聞いて良かった!(笑)
甘くささやく声も素直でキュンキュンしますし
一人でループに入って嫉妬しているのも可愛いですし
ゲームでもこういう芹くんだったら
檜山さんが本命にならなかったかもなのに・・・。
もっとも付き合うようになって
芹くんが変わったと言うのかもしれないんですが・・・。

ちょー!
車の中で良からぬ事をしようという甘い囁きっ!!
今まで聞いた中で
一番甘え声でエロかったんですけど~~っ!

基本的に良いストーリーだったんですけど
元カノの話はいらないですが(笑)
ゲーム中での屈折していてドSな芹くんが
ホント残念・・・って思うくらい
こちらのCDでの芹くんは素直で大事にしてくれる
私好みな彼になっていました・・・。
こういう芹くんだと
ゲームでは面白味が無い感じになっていたかもしれないですし
良い枠はハルくんがいましたからね・・・。
でも最初からこういう芹くんで一貫していたり
初めて会った時からの芹くんの気持ちが
もっと分かりやすく伝わっていたくだりが用意されていたら
もっと違ったんじゃないかと思うと
ますますゲームが残念で仕方ないです。
ゲームでもドラマCDみたいな芹くんだったら
好きで好きで仕方ない本命になれたはずなのに・・・。
一目ぼれされてその後もなんとかお近づきになろうと
アレコレ手をまわしている姿は可愛いかった筈ですし・・・。
芹くんの名誉挽回ストーリーとしては
十分過ぎるくらいのシナリオで
私的には聞いて良かったです。
どす黒さは無いので
屈折した黒い芹くんが好きだとダメですが
白い芹くんが好きだった私としては
これでやっと芹くんが好きになった気がしますv
とにかく声がエロくてテンションあがります(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-05-10(Tue) 21:39:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*