MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~
の感想です。



キャストはこちらです。
椎名椿(CV:吉野裕行)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01 桜の君
02 いつもの時間、いつもの場所
03 ただの先輩はおしまい
04 ずるい大人
05 雨が止んでも
キャストフリートーク


続きからです。



「MOTTO」シリーズの追加キャラですねー。
吉野さんは元気な年下キャラも多いんですけど
おっとりしっとり落ち着いたキャラを時々されますねー。
私はおっとりしっとりな
今回のツバキの様なタイプが好みですv
キャスティングされた方はセンスがありますね(笑)

ツバキは大学の先輩で
入学式の時に運命的な出会いをしたうえに
友人の付きそいで参加したサークルの新歓コンパで再会・・・。
さらに小中学校が同じだったデステニー・・・!!
ホントに偶然って凄い~~vv

モテ設定っぽいですし
そんなにガツガツ女子を口説いている感じでも無いんですけど
なぜかアグレッシブに連絡先を聞かれましたけど・・・っ!!
面倒見が良くてアレコレ世話を焼いている風に見せて
下心ありな感じなのがたまらないですvv
紳士を装いつつも
常に接近戦で意味深な雰囲気なんですよー/////

最初にカップル後のラブい雰囲気をチラ見せしておいて
どうしてそうなったかのいきさつを
ゆっくりと聞かせてくれる仕様なんですけど
その焦らされ感がたまらないですね(笑)
しかもどうみてもツバキは
柔らかい雰囲気で良い先輩を演じつつも
明らかに口説きモードですもんね~~v
穏やか男子の下心満載って
猛烈な萌えですvvv

さりげない気遣いの出来る
頼れる大人の先輩なんですけど
イザって時は獲物を追い詰めるような用意周到っぷりで
3枚以上上手な感じですね(笑)
決して無理強いはしないんですけど
自然と「ハイ」って言わされてしまう感が・・・。
ちゃっかり同棲の手筈も整えていましたし
今日は帰すつもりナシなツバキの
「男」の顔がときめきでしたvv

フリートークは吉野さんの
お仕事に対する真摯な姿勢に
グッときました!
吉野さんはツバキの様な役を
新鮮だっておっしゃっていますけど
私は時々こういうしっとりした雰囲気の役は
されているイメージあるんですよねー。

2ndシリーズも粒ぞろいで
しかも追加されて今回が初出しになったキャラですらも
既存のキャラにかすむ事無く
凄く満足出来るシナリオでした!
これで完結・・・な感じですけど
正直まだ動いて欲しいシリーズです~~。


☆おまけ情報☆
~MOTTO LIP ON MY PRINCEシリーズ~
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~
キャスト:
ショウタ(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.3 セイヤ ~もえあがる炎のKISS~
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.5 トモエ ~うるわしい光のKISS~
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~
マホロ(CV:緑川光)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.7 ハル ~たける大地のKISS~
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~
キャスト:
ツバキ(CV:吉野裕行)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2016-01-09(Sat) 23:29:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*