絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~:鷺ノ宮レイ(薔薇ルート)

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
鷺ノ宮レイ(薔薇ルート)を攻略しました。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



薔薇ルートはきっついストーリーですねぇ。
私こういうストーリーはあまり好きじゃないです。
主人公の気持ちは分かりますし
周りの女子たちに陰でいろいろと言われるのも
よくわかります。
でも嘘は嫌いです。
すごく精神的に追いつめられて嫌な気持ちになりました・・・。
ゲーム、娯楽のはずなのに
全然娯楽って感じじゃありませんでした・・・。

バッドエンドはいったいどうなってしまうんだ・・・って
嫌な汗がダラダラ出そうでしたけど
エンディング自体は悪くないです(笑)
これが意外と・・・。
レイさまに支配されてる感が
とても心地よくて
悪くないと思ってしまいました~~。
いや、幸せでラブいエンディングではないですけどね・・・。

ハッピーエンドはさすがに泣けますね。
とにかくしくしく泣ける感じです。
レイさまの言葉の一つ一つが心にしみました。
すっごく良いエンディングだったと思います。
まさかハッピーエンドで別れなんてないとは
思っていましたけど
ここまで素敵なエンディングになっているとは
思いませんでした。
レイさまの事今まで以上に好きになってしまいました/////
ただ正直この結末があると分かっていれば
ここまでのえぐいストーリーも耐えられますが
ここまで来るのが辛かったです。
ものすごっく疲労感が・・・。
結末が良かったので
今は清々しい気持ちですけどね。


[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2015-12-27(Sun) 22:56:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*