絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~(薔薇ルート)

絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
五十嵐ハル(薔薇ルート)を攻略しました。


絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ 初回限定版

キャストはこちらです。
鷹嶺陸(CV:浪川大輔)
鷺ノ宮レイ(CV:木村良平)
七瀬十矢(CV:前野智昭)
加地壱波(CV:柿原徹也)
五十嵐ハル(CV:石川界人)
敬称略。


続きからです。



薔薇ルートではやっぱりハルくんを
お世話係にしてましたよー・・・。
ここまでは想定内の出来事です。
想定外だったのはリップを塗った時の
ハルくんの反応です。
ハルくんに全然興味を持ってもらえなくて
ガッカリ・・・が
私の想像だったんですけど
ハルくんまさかの赤面!!!マジですかぁ~~~/////
超ニヤけましたけどぉーーーっ!!

薔薇ルートのバッドエンドは
主人公がホント嫌いになるシナリオでした。
自分の事ばっかり。
そりゃ、ハルくんも軽蔑しますよね・・・。
エンディングは目をそむけたくなるようなストーリーで
かなり私にはキツかったです。
まさに痛々しいというか・・・。
ハルくんにこんなことさせるなんて
酷いです!
もっともおとなしそうに見えて
度胸は据わっているし
全然おとなしい子ではなかったですけどねー。
ひけらかさないだけで
知識も豊富でやっぱりセレブなご子息なんだなって
思いました。

薔薇ルートハッピーエンドでは
かなりえぐらるようなストーリーで
変な汗が出そうでした・・・。
ハルくんの言葉の一つ一つが
グサグサきますね・・・。
おかげで途中でセーブするなんて
とてもできなくて一気にやっちゃいましたけど・・・。
ラストはホントにハッピーで
ま、そうだよね・・・ってわかるような伏線は
貼られているので想像できましたけど
それでもずっと張りつめていた気持ちが
すっと解放されるのを感じました。
ここで終わりー!?というような
これで良かったような
ちょっと寂しいような終焉でしたけど
とても印象的なストーリーでした。
うーん、これは泣けます。

[ 乙女ゲーム]絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~ | 【2015-12-22(Tue) 23:14:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*