耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト

耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト
の感想です。



キャストはこちらです。
汐影チサト(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
ディスク1
1.一途なカレ
2.いつものア・レ
3.強引なデート
4.チサトの思い
5.上辺だけしか見えなくて

ディスク2
1.チサトの夢
2.弱気なカレ
3.全てと向き合って
4.そして、今度こそ
5.ふたりの未来
6..シークレットトラック1:夜の公園で
7.シークレットトラック2:映画館で
8.シークレットトラック3:イタズラ
9.シークレットトラック4:見せ付けのキス
10.シークレットトラック5:エクストラ・パラダイス・トラック

続きからです。





まずは現在のチサトから始まって
回想シーンに突入です。
イチイチ耳元で囁いてきます。
・・・が初対面はチサトの腐った根性が最悪ですね!(笑)
ある意味、主は見る目があるかな・・・。

セツナが正直あまり印象が良くなかったので
警戒していたんですけど
悪ぶっている様で意外とそうでも無い感じどころか
むしろしっかりしたビジョンを持っていて
その他大勢の女子には
これってどうなの?ってところもあったんですけど
不覚にも惚れてしまいそうです(笑)
複雑な家庭っぽいですから
ちょっと抵抗して悪ぶってますけど
ただのおぼっちゃまじゃないんですよ~~!
初対面で
このゲスヤロウ!!!
って思ってごめんなさい~~!(笑)

1枚目ディスクでは
ケンカ別れっぽい感じで
すれ違ってしまいましたけど
2枚目ディスクで身体的な意味ではなくて
距離がググッと近くなって
ケンカ中だったのに
なんだかんだと世話を焼いてくれるチサトに
グッときましたv

チサトの告白シーンが
すっごく真摯で一途でキュンキュン来ました/////

これはたまらないですよー!!
これでオチないなんて嘘だと思う!

ちょ!
意味深~~~!!
エロい囁きがヤバ過ぎ!!!
ご両親のいる実家でこういう囁きヤメテー!!

シークレットトラックは
エンディング後のラブいシーンが
いくつか詰め込まれていました。
チサトの方が好き好きモードっぽいのが
たまらないですぅーvvv

主も好感度が高いですねー。
最初は自分の取り巻きの様になびかない子
って言う事で逆に興味をもたれた感じですけど
主の行動があってこそ
カレの気持ちが本気に動いた感じのストーリーでした。
好きになった後のチサトの一途っぷりが萌えでしたvv


☆おまけ情報☆
~パラダイスo'ウィスパーシリーズ~
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.1 セツナ
キャスト:
神澤セツナ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.2 チサト
キャスト:
汐影チサト(CV:前野智昭)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.3 きらる
キャスト:
雪白きらる(CV:下野紘)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.4 アスマ
キャスト:
宍戸アスマ(CV:近藤隆)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.5 ナツメ
キャスト:
狩野ナツメ(CV:木村良平)
耳が溶けちゃう❤神の囁きCD 「パラダイスo'ウィスパー」 Vol.6 ルゥ
キャスト:
八神ルゥ(CV:平川大輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]前野智昭 | 【2015-12-20(Sun) 21:14:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*