未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~社会人編~

未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~社会人編~
の感想です。



キャストはこちらです。
智明(CV:柿原徹也)
慧(CV:立花慎之介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Prologue
2.Case 智明 & 慧(1匹~100匹)
3.Choice 智明 or 慧
4.Case 智明(1匹~50匹)
5.Case 慧(1匹~50匹)


続きからです。




未年限定のリターンシリーズ、社会人の二人は幼馴染です。
幼なじみ2人に取り合われる
うはうは以外の何物でもない設定ですねーvv
柿原さん低音ボイスのお兄さんキャラですv
私は基本的に低音ボイスが好きなんですけど
柿原さんは高音パートが綺麗かなー
って思ってるんですけどねぇ~。
でも「羊でおやすみ」というコンセプトだと
低音の方が合ってる気がしますねー。
好みかもしれないんですけど
低音の方がゆったりとした気持ちで
安眠を誘う気がしますvv

社会人になって忙しくなった二人が
寂しがってる自分を川の字になって寝かしつけてくれる
って事なんですけど
寝かせる気あるんですかぁ~~?

オープニングトラックで
お互い牽制しつつ羊パートです。
智明から順番に数えてくれているんですけど
低音(智明)と中音(慧)が程よく交代しつつ
労わってくれるのが萌えですねv
手を握られたりスキンシップもお忘れなく・・・で
大人なんですけど子供をあやすようなシナリオになっていて
かなり私好みですーvvv

慧の方がどちらかというと
分かりやすく迫ってくる感じですねー。
二人から交互に数えられた後
智明か慧のどちらかを選んで
選んだどちらかからしっとりとたっぷり
羊を数えてもらう事になりました。
どちらかを選ぶという事は
もう一人を振るって事になるので
ちょっとへこみますが・・・。

まずは智明トラックからですけど
こ、声が!!!
甘さが全然違うんですけど/////
しかもサラッと好きって・・・!!
きゃーv
ごろんごろん!
イイ!!!
智明、すっごく良いですvvv
羊の数数えなくて良いから
ずっと甘いセリフで囁いてくれていいのよvv
そして近いです!!
眠らせる気、ホントにあるのかな・・・(笑)
甘くイチャイチャした後の
智明の優しい囁きがたまりませんvv
大好きv

慧は二人っきりになってから
ちょっとエロくなったような・・・(笑)
しっとり感がハンパ無いです/////
そしてちょっぴりS入ってるんですが!
三人でいる時は慧の方が
人懐っこくてグイグイ好意を伝えてくる感じだったんですけど
二人っきりになった途端
ドSの匂いがぷんぷんします!!
これがちょっと意外だったかも・・・。
おそらくこれがホントの慧なんでしょうね~。

お兄さんの香り漂う智明が
どちらかというとやっぱり私好みでした。
二人っきりになるまではそうでもなかったんですけど
二人っきりになった途端
甘さ炸裂って!!!
良い意味で期待を裏切ってくれて
最高でしたvv


☆おまけ情報☆
~未年だよ★羊でおやすみシリーズ~
未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~高校生編~
キャスト:
蒼井翔太、江口拓也
未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~社会人編~
キャスト:
柿原徹也、立花慎之介
未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice~大学生編~
キャスト:
斉藤壮馬、広瀬裕也






[ 声優]CD(その他) | 【2015-12-26(Sat) 22:11:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*