ときめきレストラン(19)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




エールポイントをためるイベント、
「Music Revolution」の終了日でした。
今回は以前決まったユニットに貯めたエールポイントをつぎ込んで
一定のポイントに達することで
楽曲が聞けるようになるというイベントでした。

もちろんつぎ込んだユニットへのエールポイントに応じて
ランキング報酬もつくのですが
以前同じようなイベントが行われた時は
キャラ6人でそれぞれランキング報酬があったわけですが
今回はユニットで同じ順位をキープしないといけないんですよねー。
順位報酬が正直キツかったです。
単純に考えれば個別に500位以内で
報酬がもらえるんだったら
ユニットなら1000位までにしないと
なんだか不平等な気がするんですけど
気のせいなんでしょうか・・・?

しかも期間も1週間から伸びていて
正直しんどかったです(笑)
エルポイベントは1週間でも長いと思うのにー。
長い間ともに戦ってきたフレンドさんも
期間中に何人か閉店してしまいました。
さすがに師走に1週間以上のハートキャッチ
&貯めても貯めても報酬までが遠いとなると
気力がそがれてしまったのかもしれません・・・。
え、このフレンドさんが!?
って思うような方が閉店してしまったことが
かなりショックです~。
毎回ライブイベントでも同じ時間にインして
お互い頑張っていたフレンドさんだったりすると
寂しさもひとしおです。
さすがにみなさん今日はお疲れなのか
臨時休業(食事が途切れている)方が
数人いらっしゃいました。
このまま閉店されないと信じてるっ!!!

Music Revolution01Music Revolution02
頑張りましたが100位には届きませんでした。
つぎ込めば別だったかもですが
300位以内でも結構厳しかったので
つぎ込む気も起きず・・・。
100位以内のポスター欲しかったんですけどねー。
微々たるつぎ込み方では
とてもじゃないですがここが限界値かな(笑)

長かったエルポためイベントの後は
「X'mas サンクスフェスタ2015」こと
クリスマスキャンペーンが始まりました!
BGMくじ券が楽しみです♪
欲しいBGMが当たるといいなーvv
今日から始まったらチャレンジクエストでもらえる家具も
可愛かったですし
楽しくやっています。
可愛い家具集めをまったりやれるのが
本当にうれしいです!



[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-12-11(Fri) 23:23:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*