DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~
の感想です。



キャストはこちらです。
檜山朔良 (CV:寺島拓篤)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.as the wild beast
2.VS
3.hard to say“I love you”
4.寂しがりの猫
5.ふたりのよる
6.cat's kiss

続きからです。



檜山さん、エンディング後は
タバコやめるかと思ったんですけど
あいかわらず吸ってるんですねー・・・。
バンド活動の方本気になってくれたし
ストーリー上もかなり喉の事とか
心配されてるくだりもあったので
禁煙するかと思いました(笑)

くぅーっ!
あいかわらずおねだり上手ですね/////
そんな風におねだりされたら
大人しく食われるしかないじゃないですかー!!
楽屋に連れ込まれちゃいましたけど~~っ!
ところかまわずかいっ!!!(笑)

檜山さん、ゾンビゲームに夢中って・・・。
ちょっと意外かもー。
あまりゲームとかしてるイメージもなくて
常に猫と昼寝している人かと思っていたのに・・・。
か、可愛いー!
さっきまでゾンビゲームしていた人と同じとは思えない可愛さですvv
頭なでると寝ちゃうとか可愛過ぎ~~!!
檜山さんってホントに素直に甘えますよねー。

うぉー!!
「おかえりのキス」のおねだりって
可愛過ぎ~~~vv
シリーズひと通りプレイしていると
想像しやすいと思うんですけど
KYOHSOのメンバーの話も出てきますねー。
登場はせずに話の中で出るだけですが・・・。
同じ事務所って事でバンドは違っても
交流はあるんですかね?
私的には十分囁いてくれていると思うんですけど
基本お酒の力を借りないと
素直になれないとか可愛過ぎじゃないですかー!!
でも確かによく「ブス」って言われますけどね・・・(笑)
ただ愛のある「ブス」というか
言葉と行動がちぐはぐで
罵られてる感はゼロですし
むしろイチャついているとしか思えないんですがー!

トラック5の「ふたりのよる」では
檜山さんのアパートの情景が浮かんでくるようなストーリーで
しかも檜山さんからこの愛着あるアパートの
引っ越しについても発言が出るなんて
かなり愛されている気がして
すごく感慨深い気持ちになりました。
ま、実際は引っ越す事は無いでしょうけどねー。

そしてイチャついた夜の後は
トラック6の「cat's kiss」です。
朝からイチャイチャ~~vv
ゴロゴロまったりした朝のゆったりした時間の流れに
すごく幸せを感じますね/////
檜山さんと私は幸せの感じ方が同じみたいです(笑)

終始イチャイチャでしたvv
檜山さん大好きっ!!
時々「ブス」って言われますけど
それも檜山さんの愛が感じられて
微笑ましかったですv




[ 乙女ゲーム]DYNAMIC CHORD feat.Liar-S | 【2016-05-09(Mon) 20:43:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*