危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩

危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩
の感想です。



キャストはこちらです。
竹下銀(CV:四ツ谷サイダー)
倉金真(CV:小池竹蔵)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お取り込み中
2.悪い虫?
3.疑問
4.忠告
5.携帯
6.呼び出し
7.選択
8.宣戦布告


続きからです。




つい最近三角関係もので
痛い目見たばかりだったんですが
キャストが・・・(笑)
まず小池さんって珍しくないですか?
四ツ谷さんなだけで触手動きますけど
小池さんてー!!

職場の修羅場ですかね・・・。
同期の彼氏がいるにもかかわらず
先輩の憧れの男性にもフラフラして
これってどうなんですかねー・・・。

わー!
悪い男ですね!!
彼氏が出来るまではスルーしていたのに
人のものだと欲しくなるタイプですか?
先輩から急に猛アプローチ・・・。
完全に先輩に惹かれちゃってるじゃないですかー!!

えー!
自分から望んで浮気しちゃう感じですか?
なんだかなー・・・。
うーん、先輩の方は
かなり積極的だったわりには
一応最後の判断はゆだねてますし
飲み会後でお酒が入って若干判断力鈍くなっていたとしても
彼氏から電話がきたり
冷静になれるチャンスもあったわけで・・・。
それなのに先輩と関係しちゃうって
彼氏が可哀想すぎ・・・

設定では自分だけではなくて
先輩もずっと好きでいてくれたみたいですけど
ストーリー上ではその辺が読み取れるシーンが無いので
なにかと挑発的な先輩に
「奥手」とはとても思えないですし
彼氏に対して罪悪感がふつふつと・・・。

わー・・・。
完全な修羅場じゃないですかぁ~~~!!
うへ!
先輩、超ストレート!!
うぉぉ・・・。
悪い汗がダラダラ出てきますね・・・。
二人に追いつめられて
どちらかを選ばなければいけないみたいなんですけど
お二人ともこんな状態で
よく3人プレイする気になりますね・・・。
最初は先輩の挑発的な態度に
どうなんだろう・・・って思ったんですけど
変な話慣れてきたら
良いキャラだなーって思えて来ました(笑)
彼氏、この先輩にはかなわないかも・・・。

シリアスにとらえてしまうと
結構きついですけど
男性二人がわりと三角関係を
楽しんでいるようにも思えて
特に先輩は奪おうとしてはいますけど
別に彼氏がいても良いやー
って雰囲気も感じられるので
ドッと疲労感・・・という感じにならなかったのは
良かったですかねー。
彼氏は可哀想かなって思うのですが・・・。

大人のシーンがガッツリ大人で
単体のシーンもありますけど3人のシーンもあるので
苦手な方はご注意を~。
うーん、小池さんがエロかったです(笑)
ストーリーとかキャラはともかく
聞きたいものが聞けて
キャスティングしてくれた方に
お礼を言いたいですv
良いもの聞かせてもらいました~~vv


☆おまけ情報☆
~危ないトライアングルシリーズ~
危ないトライアングル +修羅場エスケープ1+職場の彼と先輩
キャスト:
四ツ谷サイダー、小池竹蔵
危ないトライアングル +修羅場エスケープ2+家庭教師の教え子とお兄さん
キャスト:
あさぎ夕、切木Lee
危ないトライアングル +修羅場エスケープ3+同棲中の彼と宅配のお兄さん
キャスト:
本多啓吾、須賀紀哉


☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-12-03(Thu) 21:40:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*