オトメイトパラダイス 第73回

オトメイトパラダイス
第73回放送の感想です。


ゆのはなSpRING! 限定版
ゆのはなSpRING!

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





最終回です。
オープニングのテンションが
いつとも違いますね!!
最終回をしんみりさせないように
というお二人のお気持ちからの様です(笑)

Dear オトメイト」では
Code:Realize ~創世の姫君~から
追跡者についての質問のおたよりが読まれていました。
ディレクターさんによると
企画段階ではいろんな候補者がいたとの事です。
今後も展開があれば
どんな候補者がいたのか分かるかも・・・
との事で具体的な名前は挙げられませんでした。

最終回と言う事で
鳥海さん、日野さんへの「ありがとう」のメッセージが
たくさん読まれていました。
お二人にあだ名を付けて欲しい
というおたよりでは
「一件落着」していましたけど・・・
落着してました?(笑)
おたよりをされた方がお気に召したかな・・・。

最終回でも師範のお悩み相談や
歯切れのいい喝がたくさん聞けました!
婚活中の方からどのタイミングで
お相手の方に趣味を伝えたらいいか
というお悩みのおたよりが読まれていましたけど
婚活に限らずなかなか女友達にも
言えませんけどねー・・・。
漫画読んでるくらいだと
一般人ですからねー・・・。
自分と同じくらいのオタかどうか見極めるのは
非常に難しいです。
オープンマインドな方ならともかく
お互いこういう趣味は隠している場合が多いですから・・・。


オトメイト事情」では
BAD APPLE WARS 限定版 予約特典(ドラマCD)付
BAD APPLE WARS予約特典(ドラマCD)付
が紹介されました。
発売中です。

学園K -Wonderful School Days- V Edition 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
学園K -Wonderful School Days- V Edition 予約特典(ドラマCD) 付
2015年12月17日発売です。

終わってみるとあっという間だったなー
って思うんですけど
3年間続いたんですね。
おまえらの時も思いましたけど
今回のお写真を見ても
鳥海さんがずいぶんシュッとしたというか
すっきりとお痩せになったなーって
しみじみ思います。

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-11-28(Sat) 18:32:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*